AX サークル『ヤスダンチ』 あやせとの婦警さんコスプレHを描いた俺妹本 『お兄さんハート逮捕しますからね』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ヤスダンチ』 あやせとの婦警さんコスプレHを描いた俺妹本 『お兄さんハート逮捕しますからね』

サークル『ヤスダンチ』さんのあやせとの婦警さんコスプレHを描いた俺妹本
『お兄さんハート逮捕しますからね』を買ってきました。

P1170123.jpg
表紙は、婦警さんなあやせ 逮捕してくださいっ!

2期の2話でいきなり素敵なあやせ回が放映されましたが、そのあやせとの
婦警さんコスプレエッチを描いた内容となっていて責めるあやせと
責められるあやせがみれて1冊で2度美味しいでありますっ

P1170127.jpg
「ちょ、ちょっと短くないですか」

京介にプレゼントということでもらった婦警さんコスプレセット!
この変態!と蹴りつつも、京介に誘導されて結局着ちゃうあやせがもう可愛すぎる。
こんな格好見せられて襲わない方が失礼!
むしろ襲って逮捕してくださいっとドM全開で襲うお兄さん素敵です(*´Д`)

いい加減にしなさいっと手錠で拘束されてお仕置きタイム♪
P1170124.jpg
「声がー小さいですよお兄さん」

P1170125.jpg
「反省の色が見えません・・・ね!」
お仕置きと言うことであやせさんの黒タイツな御御足で足○キプレイ
なんだかんだでノリノリな婦警さんでありますw

ただ、京介がやられっぱなしで終わるわけも無く隙をついて攻守逆転
婦警さんの両手を拘束して後ろから激しく襲っちゃいます。

P1170129.jpg
「たいほぉ・・・こんなのたいほれすぅ♡」

責めるのも責められるのもよく似合うあやせが可愛すぎて困る(*´Д`)
これは是非、他のコスプレもさせてみないといけませんよねっ

あやせスキーにはたまらない『お兄さんハート逮捕しますからね』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は逮捕是非是非


■関連ページ
・サークル:ヤスダンチ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/878-aa9ca62f
該当の記事は見つかりませんでした。