AX サークル『美彩'd』 海未ちゃんが穗乃香にはぁはぁするラブライブ本 『Live After Death』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『美彩'd』 海未ちゃんが穗乃香にはぁはぁするラブライブ本 『Live After Death』

サークル『美彩'd』さんの海未ちゃんが穗乃香にはぁはぁするラブライブ本
『Live After Death』を買ってきました。

P1170130.jpg
表紙は可愛い海未ちゃんにデフォルメされた穗乃香とことり

この表紙を見て、一体誰が海未ちゃんが壊れると思うだろうか・・・w
ギャグ要員としては、デフォルメされた穗乃香やことりだと思ってみたら
海未ちゃんがひどく危ない人になっていました。

P1170131.jpg
「穗乃香の練習着はすはす!はすはす!」

はすはす!はすはす!っておいw
ま、まぁたまにはハメを外したいときもあr・・・

P1170132.jpg
「イエーイ 穗乃香の練習着のズボンかぶっちゃうぞっ!」
前言撤回!あかんっこの海未ちゃんあかん娘やっ
と海未ちゃんがすごいぶっとび方をしていて突っ込み入れてたら
なんかさらに変なのキター!

P1170134.jpg
「私はそんなハァハァ認めない・・・」

・・・(゚Д゚ ;)
次回のラブライブ!(現実逃避)

海未ちゃんやエリーチカとぶっ飛びまくっている『Live After Death』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:美彩'd

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/879-b45f0b3b
該当の記事は見つかりませんでした。