AX サークル『じぇのばけーき』 森夏との初々しいイチャラブHを描いた『メチャしこ天使で筆下ろサマー』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『じぇのばけーき』 森夏との初々しいイチャラブHを描いた『メチャしこ天使で筆下ろサマー』

サークル『じぇのばけーき』さんの森夏との初々しいイチャラブHを描いた
中二病本『メチャしこ天使で筆下ろサマー』を買ってきました。

P1170182.jpg
表紙は、制服がはだけた森夏 ゴムがなんとも(*´Д`)

P1170183.jpg
制服姿かわぇぇですよねっ
ヒロインヒロインしていた頃がフラッシュバックのように・・・
お話は、恋人同士になった森夏と勇太が初めてのエッチをしちゃうというもので
2人の初々しくもイチャラブなHを楽しむことが出来ます。

P1170184.jpg
「もーっ 富樫くんのえっち-」
ぐはっ・・・何この娘、可愛いすぎでしょう(*´Д`)
たかやKi氏の描くJKは可愛くてたまりません。

P1170185.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

P1170186.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

初めてHで森夏の素敵なおっぱいに夢中になる勇太。
そりゃーこんな素敵なものが目の前にあって自由にできるっていうなら夢中になりますわw
おっぱいを堪能する描写が3Pにもわたって丁寧に描かれていて、まとめるとナイスおっぱい

P1170187.jpg

制服着たまま半脱ぎっていうのが素敵っ
めくれたスカートとかリボンつけたままとか大好きなんですよっ(何

初めてでドキドキしながらHに乱れる森夏がとてもエロカワな『メチャしこ天使で筆下ろサマー』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:じぇのばけーき
サークル『じぇのばけーき』 おじさんにねっとりと攻められちゃう憧ちゃんを描いた咲本『Angel雀士 憧』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/881-afe5f906
該当の記事は見つかりませんでした。