AX ガールズ&パンツァー 舞台探訪 大洗で街なかかくれんぼ(その2) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



ガールズ&パンツァー 舞台探訪 大洗で街なかかくれんぼ(その2)

4月29日 ガールズ&パンツァーの舞台にもなった大洗へ
巡礼に行ってきましたのでそのレポートその2です。

DSC_4716

その1からの続きで街なかかくれんぼ後半戦です。
後半戦1発目は、4話にてグロリアーナとⅣ号が路地で対峙していた場所

DSC_4634

DSC_4631

見事に38tがはずした場所ですねっ
さすがに戦車が通れそうな横道はありませんがw

DSC_4635

DSC_4637

DSC_4638

DSC_4639
旅館の女将さんですって言われても疑わないぐらいしっくりくる華さんのお母さん

DSC_4644

DSC_4640

DSC_4642
町のおもちゃ屋さんもガルパン仕様っ
黒森峰のマウスちゃんの予約も受付中だよ!

DSC_4645

DSC_4648
オレンジペコいたー!可愛いのぅ(*´▽`*)

DSC_4649

DSC_4652

DSC_4653

DSC_4654

DSC_4656
大洗名物 みつだんご

DSC_4661

DSC_4662

4話でグロリアーナとおっかけっこして突っ込んだ通り
確かにスピードだしてたら間借り切れないですなこれは・・・w

DSC_4663

DSC_4666

DSC_4665

鶏肉専門店の鳥孝さん
ガルパンを食い逃しておなかがぐぅぐぅ鳴っていたところにお店のおばちゃんが
からあげにメンチカツあるよー揚げたてでだしてあげるよーって言うじゃありませんかっ
ならいただきますってことで軽くお食事

DSC_4667

DSC02842

DSC02843

使ってる鳥は金爽どりというものらしいです。
揚げたてということもあってメンチも唐揚げも美味しかったです(*´▽`*)
食べていると後からガルパン仕様のレンタルサイクルに乗った方がきたので
お願いして撮影させてもらいました。

DSC_4668

DSC_4669

DSC_4670
休みの日は、予約もすぐにうまっちゃうみたいですね

軽く食べれたので気を取り直してダージリンさんが待つ肴屋本店へっ
DSC_4672

DSC_4677

DSC_4678

DSC_4680
お茶をいれてあげてもよくってよ的な感じでティータイムしたいですっ

肴屋本店の前のスペースあった応援メッセージ

DSC_4673

DSC_4674

DSC_4675

DSC_4676

「アンチョビ様をもっと出しやがれ!!」とか
「いずれは映画化へ!」とかもう叶っちゃったぞおい・・・w

DSC_4681

DSC_4684

DSC_4687

DSC_4682

DSC_4689
優勝記念米を取り扱っていたお米屋さん

DSC_4690

DSC_4691

DSC_4692

DSC_4696
アンチョビ様も出番が増えるってことで喜んでおられますっ
記念にここで大洗のタオルセットを購入(*´▽`*)

DSC_4700

DSC_4703
風紀委員の前で喫煙は勇気がいるな・・・w

DSC_4701

DSC_4702
やっぱパンツァージャケットいいですよねっ
スカートなのもいい(ぉ

DSC_4705

DSC_4704

DSC_4706

DSC_4708
さおりんいたぁー!
さおりんの肉じゃがも店内で食べれるみたいなので頂きましたw

DSC_4709

DSC_4711

DSC_4712

DSC_4714

桃ちゃんとかアッサムさん撮ってたらなんかガルパン仕様の配達バイクがっ
DSC_4716

DSC_4717
ひゃっほぉぉぉな秋山殿がいい

DSC_4718

DSC_4719

DSC_4724

DSC_4722
秋山殿発見でございます!
後ろ手で上目使いな表情がたまらない(*´Д`)

DSC_4725

DSC_4729

DSC_4726

DSC_4728

DSC_4733

DSC_4736

DSC_4738

DSC_4730

DSC_4741

DSC_4742
ケイは、干物屋さん店頭に
魚介系のおいしそうなものが多いですねやっぱり

DSC_4744

DSC_4745

DSC_4748

DSC_4747
これなんていうんでしたっけ・・・
何かを刈りこんで作るってのを見たことあるんですが忘れちゃいました(´・ω・`)

DSC_4750

DSC_4751
自動車部の中で大好きなホシノさん発見!
最終話で苦笑いする顔がとても可愛かったのですよ

DSC_4754

DSC_4756

DSC_4757

DSC_4758

DSC_4759

DSC_4760

DSC_4761
菓子店の森屋さん
小腹が減っていたのでお店のおばあちゃんにお菓子注文したら
お茶を出してくれたのでおやつの時間にしつつしばし世間話。
缶バッジがすぐになくなっちゃうとかパウンドケーキの中にさつまいもいれてるとか
他愛もないお話をしながら疲れた身体を休めていました。

今まで、旅行いってもこんなに地元の人と話したこと無かったなぁ
ガルパンを間にこういった地元の人と他愛もないお話ができるのはとてもいいですね

DSC02913

DSC_4769

DSC_4765

DSC_4770
〇五式鮮車がつぼった・・・w

DSC_4771

DSC_4772

DSC_4774

DSC_4775

DSC_4779
ん・・・?

DSC_4780
日本戦車連盟指定施術所
西住殿のお母様が大変なことになっとるw
骨-!志村ほねー!

DSC_4782

DSC_4783

DSC_4785

DSC_4787
カチューシャ発見
ちっちゃくて可愛いですの(*´▽`*)

DSC_4789

DSC_4790
ノンナとカチューシャは近くに設置されていました
さすがに肩車はできませんがw


まだまだつづきますっ
ただ長くなりすぎたので続きはその3へ


■関連ページ
TVアニメガールズ&パンツァー公式
大洗町観光情報サイト
ガールズ&パンツァー 舞台探訪 大洗で街なかかくれんぼ(その1)
ガールズ&パンツァー 舞台探訪 大洗で街なかかくれんぼ(その2)
ガールズ&パンツァー 舞台探訪 大洗で街なかかくれんぼ(その3)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/883-48e5ca99
該当の記事は見つかりませんでした。
