AX GWに展示されていた新作フィギュア(コトブキヤ編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

GWに展示されていた新作フィギュア(コトブキヤ編)

GWがあっという間に終わってしまいましたが、そんなGW期間中に秋葉原では
新作フィギュア等がたくさん展示されていましたのでそれらの紹介を。

DSC_4976
5月5日がいおりんの誕生日ということで、お誕生日コーナーまで用意していたコトブキヤから

DSC_4976
いおりんお誕生日おめでとうっ
メッセージボードにもお祝いコメントがいっぱいです。

以下GW期間中にコトブキヤ秋葉原館にて展示されていたフィギュアの紹介です。

■柏崎星奈 カウ柄水着Ver.

DSC_5262

DSC_4999

DSC_5000

DSC_5001

はがないから、星奈のカウ柄水着ということで今にもこぼれおちそうなおっぱいと
明日の網網タイツがなんともいえないであります(*´Д`)
これ・・・とれそうだな・・・


■筒隠月子

DSC_5272

DSC_5019

DSC_5021

DSC_5022

先輩はとっても変態さんですねと抑揚のない声でいいつつも、自分でスカートたくしあげちゃってる
とってもすばらっな月子フィギュアです。
ACEでも展示されていましたが、後ろとか撮れなかったので
しっかりと撮ってきました。

DSC_5275

えぇ!タナトスあやせの股下から臨む月子ぱんつっ!
これローアングルじゃなくても後ろからだとモロ見えですね・・・w


■アレイン

DSC_5236

DSC_4992

DSC_4993

DSC_4994

DSC_4995

DSC_4996

何もいうまい・・・・ ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
これ葉っぱとれる?w


■一色あかね

DSC_5013

DSC_5255

あかねにも色がついて展示されていました。
細かいところで新聞の紙面もちゃんと描かれています。
あとわんこの質感いいな・・・


■白鬼院凛々蝶

DSC_5242

DSC_5005

DSC_5245

これは・・・いい・・・
ニーソはく仕草がとても愛らしいであります。


■ニャル子

DSC_5258

DSC_5259

DSC_5261

裸エプニャル子さん
下がどうなっているかというのが非常にきになるところ・・・w
あと頭のあほ毛が折れそうでこわい・・・


■魔王

DSC_4990

DSC_4989

普通の魔王かとおもいきや、顔パーツに抱き枕にキスするのがあったりと
なかなか表情豊かなねんどろになりそうw


■我那覇響

DSC_5024

DSC_5028

健康的なヒップからフトモモのラインがたまらないですね。
色がつくのが楽しみです。


■アイドルマスターシンデレラガールズ

DSC_5030

DSC_5031

DSC_5280


新作展示の数、質ともによくてコトブキヤの展示はいつも楽しみにしてます。
バックからの撮影もしやすいですしね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/888-b0cff0b1
該当の記事は見つかりませんでした。