AX 中二病に救われ憧れた六花のお話を描いた『中二病でも恋がしたい! 6巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

中二病に救われ憧れた六花のお話を描いた『中二病でも恋がしたい! 6巻』発売

5月14日 中二病に救われ憧れた六花のお話を描いた
中二病でも恋がしたい! 6巻』(AA)が発売されました。

P1170237.jpg
表紙は、みんなで可愛く決めっ

P1170236.jpg

P1170239.jpg

P1170242.jpg
収納BOXには、森夏・凸守ペアと初代・2代目邪王真眼ペア

6巻は、「片翼の 堕天使」、「終天の契約 エターナル・エンゲージ」の
2話が収録されていて勇太に中二病やめるように言われ、普通の子になろうと我慢する六花と
それぞれの複雑な思いを胸に過ごす秘密結社の面々を中心に描かれているほか、中二病に救われて
中二病に憧れた六花の過去等が収録されています。

P1170244.jpg
P1170246.jpgP1170247.jpg

パッケージを開けるとハートマークと幸せそうな六花と勇太。
CDをとると2人が手を向けている絵とそれを微笑ましく見守る面々

6巻の各種特典は以下の内容になっています。
----------------------------------------------------------------------
【初回特典】
・24Pオールカラー・スペシャルブックレット
・逢坂望美描き下ろしイラストカードボード
・アイキャッチ絵柄特製キャラクターカード
・三方背特製ケース/デジパック仕様

【映像特典】
・未放送ショートムービー「DEPTH OF FIELD ~ 愛と憎しみ劇場」
・「ぶらっく・らぽると・だくてぃびて(黒い活動報告)」
・WEB版予告映像

【音声特典】
・キャストコメンタリー
・スタッフコメンタリー
----------------------------------------------------------------------

P1170248.jpg

P1170249.jpg

P1170250.jpg
ロリッカ可愛いよロリッカ(*´Д`)

24Pオールカラー・スペシャルブックレットの表紙は、勇太の自分ノオト
周りの富樫判子が・・・怖いw
こんなノオトが発掘されたら発狂してしまいます。

P1170252.jpg
P1170253.jpgP1170254.jpg
P1170255.jpgP1170256.jpg
P1170257.jpgP1170258.jpg

表紙から自分ノオトとなっているように勇太の情報がメインでのっていて
ダークフレイムマスター衣装の詳細や武装なんかも掲載されています。

「片翼の 堕天使」、「終天の契約 エターナル・エンゲージ」は、勇太が中二病やめろと言ったことで
眼帯を外し、お母さんと一緒に住むべく普通の女の子になろうととまどいながら
自分を押し殺しながら生活する六花が切なくて。

P1170265.jpg

P1170267.jpg

P1170269.jpg
以前のような活き活きとした表情が消える六花

そんな中二病をやめてしまった六花をもどそうと凸守は必死に訴えかけ
P1170280.jpg

P1170281.jpg

森夏はそんな六花や凸守を見守って
P1170271.jpg

P1170277.jpg

P1170286.jpg

くみん先輩は中二病を発症し
P1170284.jpg

P1170290.jpg

一色は痴漢する。
P1170294.jpg

六花の中二病の元となったのが、何を隠そう勇太ことダークフレームマスターだったわけですが
中二病をやめ、じいちゃんの実家にもどった六花を、過去に自分が未来宛てに送った手紙読んで
中二病全開で連れ戻すダークフレームマスター。

P1170288.jpg

P1170295.jpg

P1170296.jpg

P1170293.jpg

P1170297.jpg

P1170298.jpg

やっぱり六花は笑顔がよく似合いますよね。
最後の「私の目見る?」の破壊力はやばすぎて(*´Д`)

今巻では、ロリ六花や髪を下ろした凸守に、中二病仕様なくみん先輩と
普段みれない姿がみれるのですが、髪降ろした凸守が可愛い

P1170292.jpg

P1170283.jpg








■関連ページ
・TVアニメ:中二病でも恋がしたい!

初恋に戸惑う六花が可愛すぎる『中二病でも恋がしたい! 5巻』発売
凸守と森夏の日焼け跡がとても眩しい『中二病でも恋がしたい! 4巻』 発売
六花達のスク水姿が収録された『中二病でも恋がしたい! 3巻』 発売
凸守が登場し、森夏の過去がばれる!?『中二病でも恋がしたい! 2巻』 発売
六花やモリサマが歌う「中二病でも恋がしたい!」ボーカルミニアルバム『暗黒虹彩楽典』発売
中二病の六花と元中二病の勇太の高校生活が始まる『中二病でも恋がしたい! 1巻』 契約開始っ



中二病でも恋がしたい! (6) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/894-d21be966
該当の記事は見つかりませんでした。