AX 東京アニメセンターで『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。展』19日まで - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

東京アニメセンターで『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。展』19日まで

東京アニメセンターで現在放映中の俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の展示
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。展』が19日まで開催中です。

DSC_5410
開催期間は5月19日まで!

DSC_5409

2期が放映中の俺妹ですが、2話でいきなりあやせがとってもラブリーマイエンジェルだったり
黒猫が白猫でデレデレで可愛すぎてごろごろころげまわっているのですが
そんな俺妹の展示が東京アニメセンターで開催中です。

DSC_5418

このあやせタペストリーが欲しいのですが・・・

DSC_5416

中の展示は、OPから2話までの原画展示や俺妹のアフレコ台本、
設定資料等が多数展示されています。
特に原画は、2話のヤンデレモードなあやせの原画もあって
あやせスキーにはたまりませんっ

DSC_5419

DSC_5420

DSC_5476

OP等の原画展示。
普段原画を見る機会というのはそうそうないので、この原画からあのシーンになるのかと
思ってみるとなかなかおもしろいですよね。
中には、詳細に色?等の指定がされているものも。

DSC_5426

DSC_5490

DSC_5505

で、そんな多数展示されている中に、ラブリーマイエンジェルな
あやせの原画もいっぱい展示されております。
DSC_5762

DSC_5763

DSC_5764

DSC_5772

DSC_5773

DSC_5775

DSC_5786

DSC_5765

DSC_5754

DSC_5755
メルルのOPシーンには、かなり大量の指示が。
意味はさっぱりわかりませんw

原画の他、各キャラの衣装設定等がかかれた資料や部屋デザインの資料も展示

DSC_5443

DSC_5444

DSC_5447

DSC_5450

DSC_5445

DSC_5453

DSC_5454

DSC_5477

DSC_5478

DSC_5479

DSC_5482

DSC_5483

その他、スペース内に巨大なモニタが設置されていて、俺妹のCMが流れていたのですが
1巻CMというとあやせ担当ということであやせが巨大モニターに登場。

DSC_5428

DSC_5429

DSC_5430

DSC_5433
あやせ可愛い(*´▽`*)

DSC_5425

DSC_5491

DSC_5506

DSC_5518

DSC_5442

この展示会も19日(日曜日)に終わりますのでまだ行ってないーという方は
無料ですので是非足を運んでみてください。
全部紹介しきれませんでしたので、撮影した写真をflickrにアップしています。


■関連ページ
・公式:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]




俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/897-f41895f7
該当の記事は見つかりませんでした。