AX ユージーン将軍との決闘にアスナの触手プレイと見所満載な『ソードアート・オンライン 8巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ユージーン将軍との決闘にアスナの触手プレイと見所満載な『ソードアート・オンライン 8巻』発売

5月21日 ユージーン将軍との決闘にアスナの触手プレイと見所満載な
ソードアート・オンライン 8巻』(AA)が発売されました。

P1170315.jpg
表紙はティターニアことアスナ

8巻は、「猛炎の将」、「アルヴヘイムの真実」、「グランド・クエスト」の3話を収録していて、
ユージーン将軍とキリトの決闘やアスナの触手プレイにグランド・クエストに臨む
鬼気迫るキリトとついにゲーム内でリーファとキリトの関係がわかってしまったり
直葉が和人への気持ちを打ち明けたりと見所満載な内容となっています。

P1170316.jpg

8巻各種特典は以下の通り
-------------------------------------------------------------------------------------

・足立慎吾氏描き下ろしデジジャケット仕様
・本編DISC+特典CD
・三方背クリアケース
・特製ブックレット
・ピンナップ3枚
・特典映像(川原礫黙認「そーど・あーとおふらいん」その7)
・オーディオコメンタリー

--------------------------------------------------------------------------------------

P1170318.jpg

特典CDは、キリト役の松岡さん、リーファ役の竹達さんが歌う
キャラクターソングがそれぞれ収録されています。

P1170321.jpg
愛敬由紀子氏

P1170322.jpg
笹倉綾人氏

P1170323.jpg
椛島洋介氏

P1170324.jpgP1170325.jpg
P1170326.jpgP1170327.jpg

「猛炎の将」のお話では、サラマンダーのユージーン将軍とキリトが一騎打ち。
魔剣グラムに苦戦するキリトですが、リーファから拝借した剣で2刀流となって
ユージーン将軍を圧倒して勝利。

P1170338.jpg

P1170339.jpg
さすがのキリト無双ですw

P1170341.jpg
剣を拝借するシーン うむ・・・イイからだです(*´▽`*)
リーファはおっぱいに目いきがちですがお尻もいいですよねっ

P1170344.jpg

P1170348.jpg
リーファも表情がころころ変わって見ていて飽きないです。
しかし、この娘もうデレデレである

P1170351.jpg

P1170352.jpg

P1170353.jpg
現実世界でもいい表情な直葉
このジャージと生足姿たまらんですよね。
早くフィギュア化して欲しいところです(ちらっちらっ

そんなデレデレな娘がとなりにいるというのにキリトさんときたら・・・

P1170345.jpg

P1170346.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
女性をゲーム内で引きつけるパッシブスキルが発動中

「アルヴヘイムの真実」では、アスナさんの出番!
暗記していた暗証番号で鳥籠を抜け出しログアウトしようとするも
あと一歩のところで見つかりそこから薄い本展開よろしく触手プレイへっ(ぉ

P1170354.jpg

P1170356.jpg

P1170358.jpg

P1170359.jpg

P1170360.jpg
もうどこの18禁触手アニメだよって期待したのにっ
口には入るどうなるんだろうと思って焦っちゃいましたよ(アハハ


そして「グランド・クエスト」。
アルンに到着したキリトとリーファにアスナのIDを検知したことを知って
我を忘れて突き進むキリトさんでしたが・・・

P1170369.jpg

P1170368.jpg

P1170366.jpg

あまりにも異常な沸きのガーディアンに為す術も無く削られていくキリト

P1170362.jpg

P1170363.jpg
戦闘中にチラチラでてくるアスナの顔がぐっとくるものがあります。
やっぱりアスナ可愛いなぁ(*´Д`)

P1170367.jpg
ゲーム内での死を体験するキリト

P1170370.jpg

P1170372.jpg
死んだキリトの魂を連れ帰り蘇生させるリーファ

P1170373.jpg

P1170374.jpg
必死に連れ戻したキリトがまたクエストを行おうとするので
必死に引き留めるリーファの耳に届いたのはアスナの名前。
ついに慕っていたキリトが和人だったと分かってしまいます。

さすがにオンラインゲーム等で自分の親・兄妹でした!てへっ♪
みたいなのは体験したことがありませんが(あったら困るわw)
リーファの場合恋心がある分かなり堪えますよね・・・

P1170376.jpg

P1170377.jpg

泣きながら自分の思いを兄へ吐露する直葉。
キリトはそんな直葉に「ごめん」としかいえず・・・

次巻で最終巻!
ちなみに今回のソードアート・オフラインではキリトが
ゲーム内で死んだってことで棺桶登場w

P1170378.jpg

P1170379.jpg
まぁ、確かにこの巻の終わり方だとこの2人は、顔あわせづらいですものねw
ゲーム内の死と顔あわせづらい対処と一石二鳥であります。



■関連ページ
・公式:ソードアート・オンライン

アスナを探し冒険は世界樹へ! 相変わらずキリトさん無双すぎるっ『ソードアート・オンライン 7巻』発売
妹の直葉無双で始まる フェアリィ・ダンス編『ソードアート・オンライン 6巻』発売
アインクラッドでのデスゲームが終わる『ソードアート・オンライン 5巻』発売
これぞ正妻の本気! アスナ無双な『ソードアート・オンライン 4巻』発売
MORE担当のリズベットやアスナとのパーティー結成のお話を収録した『ソードアート・オンライン 3巻』発売
無理、無茶、無謀が旗印なキリトの冒険を描いたアリシゼーション編第三幕『ソードアート・オンライン 11巻』発売
アスナのシャワータペストリーが付いてくる『電撃G's Festival!Vol.29』発売
サークル『ponz.info・WordGear』 MORE DEBANなリズとシリカのための本『ソードアート・オンライン リズベット・エディション/シリカエディション』
DEBAN担当なシリカやサチメインの話等3話を収録した『ソードアート・オンライン 2巻』発売
デスゲームと化したアインクラッドでのキリト達の物語が始まる『ソードアート・オンライン 1巻』発売
浮遊城アインクラッド1層からの攻略を描く『ソードアート・オンライン プログレッシブ1』発売
グッ鉄カフェにて『ソードアート・オンライン カフェ』開催




ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/898-7e655c6c
該当の記事は見つかりませんでした。