AX 桂井よしあき氏のウェディング衣装でエロエロな表紙が目印 『COMIC X-EROS 07』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

桂井よしあき氏のウェディング衣装でエロエロな表紙が目印 『COMIC X-EROS 07』発売

5月23日 桂井よしあき氏のウェディング衣装でエロエロな表紙が目印な
COMIC X-EROS #07』(AA)が発売されました。

P1170382.jpg
表紙は6月に処女単行本をだされる桂井よしあき氏

P1170383.jpg
メロンブックス特典クリアファイル
そろそろクリファイル保存用にクリアファイルホルダーでも買うか・・・w

最近関東は、夏のような気温になっていますが
『COMIC X-EROS #07』の内容も相変わらず熱くてエロいっ!

公式の紹介・掲載作家様を以下に抜粋
---------------------------------------------------------------------------

泣く娘もヨガる第7号は、初単行本『黒白Lovers』発売間近・桂井よしあきの
オネダリ花嫁カバーが女尻誌♥
如月群真、月野定規、天野雨乃ら激チン揃いの無敵姦隊を主力に、
ファッカーサー元帥・櫻井エネルギー、自慰愛嬢・ED、アンアンアーミー・小島紗ら
特交野郎エロチームもハメヤリ突撃!!

【掲載作家】
桂井よしあき/あきのそら/るしゅーと/如月群真/月野定規/ED/たけのこ星人/鬼ノ仁/
F4U/Ash横島/珠樹やよい/川上六角/小島紗/天野雨乃/櫻井エネルギー/大塚子虎/
TYPE.90/槍衣七五三太/駿河りぬ/神代竜/陽寄瑞貴/発狂大往生/堀博昭/縁山

---------------------------------------------------------------------------

泣く娘もヨガる第7号とか公式みて吹いたw
たしかにヨガッてる(*´Д`)

巻頭カラーは処女単行本「妹秘め」が発売中のあきのそら氏の「ハナミズキ」
一つ屋根の下の妹とイチャラブHしまくるお話で妹の発情したような表情がたまりません(*´Д`)
ちょっと単行本の「妹秘め」も買ってくる(確定

P1170385.jpg

P1170386.jpg


同じく巻頭カラーのるしゅーと氏の「メタモルフォーゼ」
アイドルオタクの彼氏にアイドル衣装着せられて撮影されながらH
そんな撮影されるというシチュに興奮しちゃう彼女がとてもエロエロ

P1170387.jpg

P1170388.jpg


6月末に処女単行本を発売予定で表紙も描かれた桂井よしあき氏の「カノジョは家族で花嫁で」
弟への気持ちをウェディング衣装の撮影で訪れた旅館でお酒の勢いとあわせて
ぶつけるこころ姉がいぢらしくて可愛すぎる(*´Д`)
お姉ちゃんが一番ふれあいが少なかったとすねる姿とかもうたまらんですよw

P1170391.jpg

P1170393.jpg

そして6月末が待ち遠しい単行本告知
P1170389.jpg

各店舗でドラマCDや描き下ろしの店舗特典があるので気になる方はこちら
ドラマCDつきなのにとらやメロンではそれぞれ店舗特典にドラマCDとか・・・w
とりあえず、とら、メロン、メディオでは既に予約しています(`・ω・´)


学園を舞台に繰り広げられるHなクラス委員のお仕事を描いた
如月群真氏の「小峰妹奮闘記」

保険委員が精○採取手伝いといってフェ○したりやっちゃう学園(うらやましいなっ)で
代役を頼まれたクラス委員の小峰ちゃんの検査日までのエッチな練習が
今回も複数人プレイ多めで描かれています。

P1170395.jpg

P1170396.jpg


父親との昔からの関係を持っていた女の子が出所してきた父親に
昔のようにHされ感じてしまう姿とてもエロい
鬼ノ仁氏の「在り来たりの日々」

最初心は拒否しても昔に覚え込まされた感覚は忘れられないようで
感じまくっちゃうまりあがエロ可愛い(*´Д`)

P1170397.jpg

P1170398.jpg

センターカラーでは、学園性活などをだされている小島紗氏の「性交祭」
男女の性の交流会フリーセックス週間の始まった学園(にゅうがくさせてくらさい)で
読者モデルの幼なじみと結ばれるというお話。

ちょっと無口な幼なじみですが、他の女の子とHしちゃだめとか
いちいち可愛くてたまらんですw
P1170404.jpg

P1170402.jpg

P1170401.jpg


びっちな噂を立てられてそのまま本当にビッチに墜ちていく女の子を描いた
櫻井エネルギー氏の「たぶん青春」

ビッチという噂からお金あげるからとそのまま処女を奪われて
写真をネタにエッチなことされつづけた女の子がだんだん墜ちていく姿が
なんともエロいお話

P1170405.jpg

P1170406.jpg


今月末は桂井氏、石恵氏と立て続けにコミックが発売されるので
干からびないようお気をつけ下さい。(自分に言い聞かせるように


X-EROS/コミックゼロス【PV】発売中 投稿者 Wanimotion


■関連ページ
ワニマガジン社
・桂井よしあき氏処女単行本:黒白Lovers公式サイト

鬼月あるちゅ氏の濡れ濡れな女の子が表紙な『COMIC X-EROS 6』発売
桜舞う背景に素敵なおっぱいとおしりが目印な『COMIC X-EROS 5』発売
石恵氏の素敵なおっぱいが目印な『COMIC X-EROS 04』発売
たかやKi氏フルカラーイラスト集が付いた『COMIC X-EROS 03』発売
豪華作家陣から性夜の贈り物 『COMIC X-EROS 02』発売
26作家によるエロさもページ数も超弩級な『COMIC X-EROS』発売




COMIC X-EROS (コミックゼロス) #07 2013年 07月号 [雑誌]




黒白Lovers~ドラマCD付初回限定BOX~【二冊セット】 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)




TiTiKEi 【初回限定版】 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/900-035d936c
該当の記事は見つかりませんでした。