AX 『メガホビEXPO 2013 Spring』 アルター編 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『メガホビEXPO 2013 Spring』 アルター編

5月25日 秋葉原UDXにて『メガホビEXPO 2013 Spring』が開催され
各社から多くの新作フィギュアが展示されていました。

DSC_6185
まずは、アルターから紹介です。

今回も多くの新作展示があったアルター。
これまでのイベントで撮影禁止だったり色がついていないものが
デコマスとして展示されていました。

■アインハルト・ストラトス(原型:爪塚ヒロユキ氏)

DSC_5927

DSC_6155

DSC_6153

魔法少女リリカルなのはViVidからアインハルトとティオが立体化
アインハルトの肩と足下にいるティオもとても可愛いですw


■シグナム -Der Stolz sogar eines Ritters-(原型:田中冬志氏)

DSC_5918

DSC_5920

DSC_5923

DSC_5919

劇場版A'sからシグナムが立体化。
しかも、レヴァンティンが3形態ともつくとか・・・w
また箱が大きくなりそうね(遠い目

DSC_5922
そして隣には夜天の主ことはやての騎士甲冑VerとSummer holidayの告知がっ
水着幼女はやてに騎士甲冑はやて早くっ


■桐ヶ谷直葉(原型:無銘氏 彩色:渡邊恭太氏)

DSC_5937

ワンフェスでジャージ姿鋭意作成中という告知があってすごく楽しみにしていた
ソードアート・オンラインから直葉のジャージ姿立体化っ

DSC_5938

DSC_6219

DSC_6222
ホットパンツの脇からは下着もちらちら

DSC_6226

DSC_6164

自宅の縁側でジャージ姿でくつろいでいるシーンでしょうか。
もう・・・たまりません(*´Д`)
ホットパンツから見えるフトモモから足先、加えて手の位置とかいいですよねっ


■セイバーオルタ 水着Ver.(原型:橋本涼氏 彩色:鉄守七方氏)

DSC_5907

DSC_6112

DSC_6140

DSC_6115

黒の水着をきてアイスを咥えようとしているオルタさん。
水着に包まれた身体のラインがなんとも・・・ごくり
フトモモとか股間とか横乳とか見所満載です。


■小鳥遊 美羽(原型:明日川 昇氏)

DSC_5931

DSC_6150

DSC_5932

DSC_6217

パパの言うことを聞きなさいから美羽が立体化。
これは全く知らなかったのでびっくりしましたが、美羽きたよっ
いたずらっぽいといいますか小悪魔ちっくな表情がとてもいいです(*´Д`)


■ペリーヌ・クロステルマン(原型:DUTCH氏 みうらおさみ氏)

DSC_5953

DSC_5954

DSC_6180

DSC_5955

DSC_6182

ペリーヌさんも撮影OKな状態で展示
武器はレイピアも付属するみたいで彩色が今から楽しみであります。


■鹿角(原型:無銘氏)

DSC_5902

DSC_5903

DSC_6142

DSC_6119

うん、でかいよ・・・w
予約は既にすませてあるので後は部屋のスペースだけだな


■前田慶次(原型:たなか☆せんう)

DSC_5915

DSC_5916

DSC_5917

HJ誌上通販のフィギュア。
胸といいフトモモといいむちむちすぐる(*´Д`)


■アティ(原型:柳生敏之氏)

DSC_5943

DSC_5944

DSC_6156

サモンナイト3からアティ先生。
眼鏡もベットつけれるみたい


■谷川 柑奈(原型:田中冬志氏 彩色:彩部一路氏)

DSC_5911

DSC_6135

DSC_6136

ワンフェスで原型みたとき、フトモモたまらない・・・と思って
彩色が楽しみだったのですが、これはかなりイイ


■阿万音 鈴羽&マウンテンバイク(原型:沼倉 としあき氏 みうらおさみ氏)

DSC_5993

DSC_6191

DSC_6190

DSC_6193

マウンテンバイク相変わらずすごい・・・
あと鈴羽の腰からお尻のラインがなんともエロス

他にも紹介できなかった作品や写真は別途flickrにUPしていますので
もし興味あればどうぞ(*´▽`*)


■関連ページ
メガホビ2013Spring
『メガホビEXPO 2013 Spring』 コトブキヤ編
『メガホビEXPO 2013 Spring』 アルター編
メガホビ2013Spring(flickr)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/903-1e9c1ce9
該当の記事は見つかりませんでした。