AX 1年組ににっこにっこにーがμ'sの一員になる『ラブライブ! 3巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

1年組ににっこにっこにーがμ'sの一員になる『ラブライブ! 3巻』発売

5月27日 1年組の3人に加え、にっこにっこにーがμ'sの一員になる
ラブライブ! 3巻』(AA)が発売されました。

P1170446.jpg
3巻ジャケット表紙は、傘を持った梅雨の季節にぴったりな花陽

P1170455.jpg

P1170456.jpg
この傘の本数は、今巻のメンバーを表してるのでしょうか

3巻は、第4話「まきりんぱな」 第5話「にこ襲来」の2話を収録していて
花陽、真姫、凛の1年生3人組が加入するお話とにっこにっこにーが襲来そして
メンバーになるお話で一気にメンバーが7人に増えていきます。

P1170459_20130528031017.jpg

3巻の各種特典は以下の内容になっています。
----------------------------------------------------------------------
【封入特典】
・原案 公野櫻子 書き下ろし小説
・μ'sオリジナルソングCD(なわとび 歌:小泉花陽)
・特製ブックレット(8P)
・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」
・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」 限定シリアルコード

【映像特典】
・#4 #5ノンテロップエンディング

【その他特典】
・キャラクターデザイン・アニメーションディレクター西田亜沙子氏 描き下ろし特殊パッケージ
・三方背クリアケース
----------------------------------------------------------------------

P1170462.jpg

P1170463.jpg
P1170464.jpgP1170466.jpg

特典として封入されているμ's オリジナルソングCD第三弾は
花陽が歌う「なわとび」。
曲は、しっとりとしたバラード曲になっていて、
花陽の思いをのせた歌詞とあいまった素敵な曲になっています。

ちなみに以下で視聴可能となっています。


P1170467.jpg

P1170468.jpg

原案 公野櫻子 書き下ろし小説は、今回は1年生組3人のお話。

P1170469.jpg

P1170470.jpg

P1170471.jpg

中に描かれている髪の毛いじってる真姫とか練習着の凛とかおにぎり食べてる花陽が
とても可愛いのですよ(*´Д`)

第4話「まきりんぱな」 第5話「にこ襲来」の2話では、部として活動するために
μ's メンバーを探している穗乃香達に、アイドルに憧れる花陽を後押ししようとする
真姫と凛がみんなμ's にはいったり、アイドル研究部部長のにこにーを
捕獲するお話でこの巻でμ's は一気に7人体勢へ。

P1170521.jpg

P1170522.jpg

P1170530.jpg

P1170534.jpg

アイドルに憧れる花陽を見てなんとかしてあげてなくちゃと思った真姫と凛が
花陽をどなどなして連れて行くのですが、なんだかんだでこの3人息ぴったりですよねw

P1170536.jpg

P1170539.jpg

同じ年齢のせいのか、1年組の絡みではいろいろとイイ表情だしてくれています。
花陽と凛のやりとりがちょっと羨ましくて名前で呼んでとかいって恥ずかしがる真姫が
可愛すぎて困る(*´Д`)

P1170545.jpg

P1170546.jpg
凛をずっとけしかけておけば、真姫の可愛い表情がいっぱいみれるんじゃなかろうか(名案

にこ襲来では、アイドル研究部部長のにこのお話。
アイドルとは何なのかというものに人一倍厳しいものを持っていて
それが理由で部は1人になってしまったけれど、穗乃香たちの熱意に負けて
自分もμ's の一員になることを決意したにこ。

P1170579.jpg

P1170573.jpg

P1170589.jpg

さぁみんなも一緒に「にっこにっこにー♪」
P1170578.jpg
想像以上に天使だった・・・

P1170591.jpg
このいやいややらされてる感のある真姫がなんともw



■関連ページ
・公式:ラブライブ!

μ'sのファーストライブを収録した『ラブライブ! 2巻』発売
μ'sの第一歩がここから始まる 『ラブライブ! 1巻』発売
TVアニメ『ラブライブ!』 挿入歌『これからのSomeday/Wonder zone』発売
TVアニメ『ラブライブ!』 挿入歌『ススメ→トゥモロウ/START:DASH!! 』発売
1月6日本日放送開始の『ラブライブ!』 JR秋葉原構内で特設ブース展開




ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 3 (初回限定版) [Blu-ray]




ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 4 (初回限定版) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/907-6994c093
該当の記事は見つかりませんでした。