AX アルターより可愛いらしくメイド衣装に身を包んだ『ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



アルターより可愛いらしくメイド衣装に身を包んだ『ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.』発売

5月28日 アルターより可愛いらしくメイド衣装に身を包んだ
ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.』(AA)が発売されました。

DSC_6454
ラウラ可愛いっ

DSC_6382

発表されたのがメガホビ2012springぐらいでしたでしょか・・・(曖昧
結構その後のイベントではちょくちょく見ていたメイドラウラがようやく発売したので
ささっと引き取ってきました。

今いろいろと動き出していますが、ISアニメ1期から結構たって
自分の中で撮影意欲がわくのかちょっと心配していましたが
買ってみたらそんなことはなかった。
ラウラ可愛いですよラウラ(*´Д`)

久しぶりに家で楽しく撮影することができましたw

DSC_6384

DSC_6386

今回のラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.では、表情が通常ものと照れ顔
髪型も通常のものとツインテール、左腕もトレイ持ちとハンドガン持ちのそれぞれ2種類が付属
いろいろ変えられるので1体で何粒も美味しい。
(眼帯は着脱可能)

まずは通常の状態でぐるぐるーっと。

DSC_6400

DSC_6402

DSC_6403

DSC_6404

DSC_6405

DSC_6406

可愛いですね。
髪やスカートが翻っていてラウラが振り向いてくれているようなポーズ。
トレイの上のティーカップのセットも細かく造り込まれています。

DSC_6409

DSC_6411

DSC_6412

DSC_6413

DSC_6414

DSC_6415

ティーカップだけでなく、メイド服やスカートのフリルトレイを持った指の先といった
細かいところにでも丁寧に造られていてさすがのアルターさんでした。
ちなみに、フリルの中はというと・・・
縞々スプライトでした。

DSC_6458

DSC_6459
お尻の食い込みまでしっかりと。

DSC_6417DSC_6419

台座と足回り。
台座はシンプルですが雰囲気にあわせたものに。

ここからは、髪型や表情パーツ、眼帯等つけながら
ラウラの表情の変化を楽しんでいました。

DSC_6421
通常表情に眼帯つけたいつものラウラ
DSC_6422DSC_6423
DSC_6424DSC_6425
ツインテールに照れ顔をつけたラウラ。
ツインテールのラウラも可愛いですよね(*´▽`*)

DSC_6426

DSC_6428

そしてハンドガン持たせるために左腕を換装
DSC_6437

DSC_6445
ハンドガンを持たせるとこんな感じに。
メイド姿と銃ってのがまたなんとも・・・(*´Д`)

しかも、このハンドガンかなり凝ってまして、マガジン部分が取り外せたり
中の銃弾まで再現されていて、最初壊したのかとおもって焦っちゃいましたよ・・・w
造り手の拘りを感じますねw

DSC_6449

DSC_6450

DSC_6451

DSC_6452
中に銃弾あるとは思わなかったw

DSC_6453
結局最後は、ロングに眼帯付で落ち着きましたw

表所パーツや髪型変えると雰囲気が変わって面白いですね。
いくつか発表しているアルターフィギュアも表所差し替えやパーツ付け替え可能なものが
どんどんでていますので今後発売されるアルターさんのフィギュアにも期待ですねっ


■関連ページ

アルター公式
『メガホビEXPO 2013 Spring』 アルター編
flickr(撮影写真)




IS インフィニット・ストラトス ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品)





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/909-b84ef112
該当の記事は見つかりませんでした。
