AX サークル『鴨川屋』 後援会の人たちと大乱交しちゃう阿知賀女子の面々を描いた『A』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『鴨川屋』 後援会の人たちと大乱交しちゃう阿知賀女子の面々を描いた『A』

サークル『鴨川屋』さんの全国大会に向けて支援してもらうために後援会の人たちと
大乱交しちゃう阿知賀女子の面々を描いた『A』を買ってきました。

P1170651.jpg
ちっぱいから巨乳までよりどりみどり!

今回の鴨川屋さんの新刊は、咲の阿智賀女子本となっていて
全国大会を前にお金や練習相手等いろいろと必要になるからと
憧の提案で後援会の人たちと大乱交しちゃうというお話。
阿智賀の面々が可愛くエッチに喘いじゃいます。

P1170653.jpg

まえがきで阿智賀への熱い思いを語っておられるように
A4フルカラーのサイズで36Pとボリュームもたっぷりで
全メンバーの痴態をこれでもかと堪能できます(*´Д`)

P1170654.jpg
お姉ちゃんはさすがのおっぱい!
しかも、ち○び陥没気味で引っ張り出してあげたいですね(ぉ
あったかいものをいっぱいかけられてほわほわしてるお姉ちゃんとは対照的に
玄は、この状況にとまどいながら流されちゃって涙目

P1170663.jpg
「いやぁ 大きいのがお腹の奥を押してくるよぅ」
やっぱり玄は涙目がよく似合います

P1170657.jpg

P1170667.jpg
「奥まですごいっ」
そして表紙から咥えゴムにこの後援会支援を提案したりと
きっと円光しまくりであろう憧。
もう、まじこの娘エロくて可愛くて堪らないです(*´Д`)
ぜひ支援したい(ぁ

他にも灼や春絵に妄想の中でやられちゃってる和などまるまる一冊
咲の面々がエッチに喘ぐ素敵なフルカラー本となっています。
そんな鴨川さんの咲への愛あふれる『A』ですが
とらのあなメロンブックスD-STAGEにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:鴨川屋
サークル『鴨川屋』 高町教導管がエッチな指導をしてくれちゃう 『TwentyS』
サークル『鴨川屋』 管理局の人間にやられちゃうはやてを描いたフルカラー本『NINETEENS EX.H』
サークル『鴨川屋』 ロリな体でエッチな秘密の特訓をするヴィヴィオとアインハルトを描いたViVid本『EXV』
サークル『鴨川屋』 大人フェイトさんがやられちゃうフルカラー本 『NINETEENS EX.F』
サークル『鴨川屋』さんの シャマル先生本『YDM Ver.SH』を買ってきました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/910-fb80212d
該当の記事は見つかりませんでした。