AX アルターからアフリカの星『ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ』 颯爽と登場 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



アルターからアフリカの星『ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ』 颯爽と登場

アルターよりストライクウイッチーズシリーズのアフリカの星
ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ』(AA)が発売されました。

DSC_6495
武器を構えて凛々しい表情のマルセイユ

DSC_6473

このアルターのマルセイユも発表から発売までかなり待ちましたが
無事先週ようやく発売となりました。
マルセイユは、ボークスからも発売が予定されていますので
並べてみたいところですね。(発売日が不明ですが・・・)

以下、ハンナ・ユスティーナ・マルセイユのレビューです。

DSC_6475

ラウラのように表所パーツや腕の差し替えはありませんが、
付属の武器MG34の造り込みが半端なくて、持たせて撮影するのが
非常に楽しかったです(*´▽`*)
さすがのアルタースト魔女シリーズの出来。

まずは通常の状態でぐるぐるーっと。

DSC_6478

DSC_6479

DSC_6480

DSC_6482

DSC_6484

DSC_6485

DSC_6487

DSC_6488

銃を構えてのポージングがとても格好いいです。
正面右30度ぐらいからみた姿がお気に入り。
頭の羽耳も、ぴんとたった尻尾がとても可愛いのですが
尻尾が短いためパンツスボンが丸見えになって丸々としたおいしそうなお尻を
これでもかと堪能することも可能。

DSC_6508

DSC_6511

DSC_6512
スボンのしわやはみ出た尻肉の表現!

DSC_6502
頭には、砂よけのためのゴーグルも
あと、アホ毛。このアホ毛、頭外すときに折りそうでとても怖かった・・・

お尻だけでなく、おっぱいもさすがのボリューム。
MG34にふよんと乗っております、ふよんと。

DSC_6506

DSC_6507

造りの細かさがすごいMG34。
コッキングレバーやバイポッドまで細かく再現。
これを造るのにどれぐらいの労力がかかっているのか・・・

DSC_6514

DSC_6515

DSC_6516

DSC_6517

DSC_6518

DSC_6519

DSC_6520

そして、武器と同じく細かく造られているストライカーユニット
ペイントまでしっかり再現。

DSC_6524

DSC_6525

DSC_6526

DSC_6528

DSC_6527

DSC_6523

DSC_6529

そんなわけでアフリカの星ハンナ・ユスティーナ・マルセイユでした。
アルターのスト魔女シリーズは撮っていて楽しいです。
タイミングを逃して未だ未開封のバルクホルンやハルトマンも
時間みつけて撮りたいところ。

今後も、サーニャにペリーヌ、再編坂本さんと
発売が予定されているので楽しみにしたいと思います。

■関連ページ

アルター公式
アルターより可愛いらしくメイド衣装に身を包んだ『ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.』発売
『メガホビEXPO 2013 Spring』 アルター編
flickr(撮影写真)





ストライクウィッチーズ2 ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ (1/8スケール PVC製塗装済完成品)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/911-4a4a74f8
該当の記事は見つかりませんでした。
