AX お嬢様と使用人の甘くてエッチな逃避行はまわりこまれてしまった!『お嬢様は逃げ出した 2巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



お嬢様と使用人の甘くてエッチな逃避行はまわりこまれてしまった!『お嬢様は逃げ出した 2巻』発売

お嬢様と使用人の甘くてエッチな逃避行を描いた
お嬢様は逃げ出した 2巻』(AA)を買ってきました。

P1170680.jpg
「しかし まわりこまれてしまった!」

P1170678.jpg

P1170681.jpg
「最強の貧乳メイド 楓!!」「無敵の巨乳秘書 加奈子!」「魔法少女 静香!?」
帯だけだと何の話かさっぱりわかりませんw

P1170683.jpg

ぽんこつわーくす氏が描くお嬢様と使用人のイチャラブ逃避行を描いた
『お嬢様は逃げ出した』の2巻は、お嬢様のお母様が帰ってきて本気で連れ戻しにきたり
貧乳敏腕?メイドに追っかけられたりと2人のイチャラブ逃避行に暗雲が・・・という内容。
帯には「逃げ場ナシ&濡れ場アリアリ」の文字の通り、濡れ場はアリアリすぎて・・・w

巻頭カラーでお嬢様とのイチャラブH

P1170684.jpg

P1170698.jpg

もう一線越えちゃったらとどまるところをしらない2人といいますか
羨ましいな透は・・・(*´Д`)

P1170687.jpg
「幸せな結末なんてどこにもないんじゃありませんの?」

そんな幸せな2人もこんな性活生活が長く続くとは思っておらず
心の底ではいつ連れ戻されるか、離ればなれになるんじゃないかという不安を抱え・・・
そんな不安が的中するかのように動き出すお母様。
お母様からの刺客は、貧乳メイド!

透を拷問してお嬢様の居場所を吐かせようと透大ピンチ!
P1170689.jpg
「お嬢様の居場所を言わなければ ひどい目にあう」

P1170691.jpg
ぺた・・・
あかん・・・これは恐ろしい拷問やっ(゚Д゚ ;)
ガムテープ攻撃でダメなら次は体にきくしかないよねっ

P1170694.jpg
「無理だろ!?」
この貧乳メイドがやり手なのかどうかものすごく判断に困るのですが・・・w
この貧乳メイドの活躍でお母様に居場所がばれてしまいついに2人の逃避行が終わってしまいます。
透は、屋敷を追い出されお嬢様は臨まぬお見合いへ・・・

P1170700.jpg

透のことを忘れ両親の言うとおりにお見合い、デートを重ねる静香でしたが
やっぱり透るのことを簡単に忘れることはできるはずもなく。
内にためた思いが溢れ出ちゃいます。

P1170704.jpg

御曹司もっと強引にくるかと思いましたが、予想外に今回は引き下がりました。
この2人の最大の障害はやっぱりお母様なんでしょうかね・・・
家出を経てお嬢様も成長していってるので次巻でどんな結末がまっているか
楽しみにしたいと思います。

P1170705.jpg

で、今回も前回同様発売記念セルフお祝い同人誌が同時に発売されていますので
こちらもあわせて買ってきました。

P1170707.jpg

P1170708.jpg
「1年ぶりですわね! この紙の質感!」
今回も上質な紙で印刷印刷!

P1170712.jpg
同人では、楓の痴態がみられる他、2巻の内容の間を埋める4コマ漫画等も
収録されていますのでセットで買って読むとより楽しめる内容となっています。
このお嬢様には幸せになって欲しいな

P1170706.jpg


■関連ページ
ぽんこつわーくす
お嬢様と使用人の甘くてエッチな逃避行を描いた『お嬢様は逃げ出した 1巻』発売




お嬢様は逃げ出した(2) (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/912-d22ab775
該当の記事は見つかりませんでした。
