AX 衣装や会場にあったポスター等が展示されている『「超ひだまつり in 日本武道館」衣装展』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



衣装や会場にあったポスター等が展示されている『「超ひだまつり in 日本武道館」衣装展』

6月9日までアニメイト秋葉原店で開催されている
「超ひだまつり in 日本武道館」衣装展』に行ってきました。

DSC_6657

実際に出演キャストが着用したステージ衣装(着物)や、当日会場に張られていたポスターや
イベント台本の他当日のイベント写真等を全国各地のアニメイト、マチアソビVol.10の会場にて
開催しているもので秋葉原では9日が最終日となっています。

中央には、キャストがきていた衣装。
梅先生の私服Verまであるんですが・・・w
DSC_6639DSC_6640
DSC_6641DSC_6642
DSC_6643DSC_6626
DSC_6627DSC_6628
DSC_6629DSC_6630

ハニカムのED衣装どれも可愛いです

衣装だけでなく、会場に張られていたポスターや
イベント構成進行台本等を見ることができます。
このイベント構成進行台本なんかは普段みることができないので面白かったです。
イベントがどこまで細かく進行が決められているかとか
立ち位置やSEの入れ方とかここまで決めてるのねってのが分かってとても新鮮でした。
DSC_6671DSC_6672
DSC_6673DSC_6674

物販の長い待ち時間もこういった一工夫のある
最後尾札があれば楽しめますよね

DSC_6646

DSC_6647

DSC_6644

DSC_6645

DSC_6632

DSC_6634

DSC_6635

DSC_6644

DSC_6636

DSC_6637

DSC_6638



DSC_6658

DSC_6660

DSC_6661

DSC_6662

DSC_6663

DSC_6664

DSC_6665

DSC_6666

DSC_6667

DSC_6668

DSC_6669

DSC_6670

DSC_6675



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/913-77337980
該当の記事は見つかりませんでした。
