AX 【雑記】 秋葉原に展示されて気になったフィギュア等 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【雑記】 秋葉原に展示されて気になったフィギュア等

梅雨入りどこいったと言わんばかりの気温が続いていますが
この調子だとダムとか大丈夫か気になってくる今日この頃。
そんな暑い中秋葉原いってみると色々と新作フィギュアやら
BDの特典展示等がありましたので以下紹介です。

DSC_6680
「みなさんそろいもそろって変態さんですね」

■アニメイト秋葉原店

現在TVアニメ放映中の『変態王子と笑わない猫。』から
6月26日発売予定のBD特装版もーそうパック特典の月子シーツ

DSC_6678

DSC_6677
絵柄はスク水脱ぎかけの月子(*´Д`)

■コトブキヤ秋葉原館

アルファマックスから発売予定『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』から
ワンピースVerで桐乃と黒猫が展示。
何気に足下が靴じゃないってのがまた・・・イイ

DSC_6696

DSC_6702

DSC_6701

DSC_6703

DSC_6700


穴掘ってうまってます!
雪歩のAngeloc Island Verも展示

DSC03292

DSC_6689

DSC_6695

DSC_6693

DSC_6691


Giftから発売されているなのはさんと対の水着フェイトちゃん
ぺたーんなお胸とぷにっとしたおなかがたまりませんよ(*´Д`)
これ・・・バルディッシュ以外のものを咥えさせちゃ・・・

DSC_6711

DSC_6710

DSC_6715


グリフォンから発売予定の体操服Verの星奈と躍動感あふれる美琴
星奈の体操服Verこれは・・・エロいなw

DSC_6707

DSC_6708

DSC_6706

DSC_6705

DSC_6704


そして、フェイトちゃんとは真逆のこの圧倒的ボリュームな1/2そに子!
1/2とか大きすぎだし!値段もすごいことになってるし(゚Д゚ ;)
これ全高91㎝とか書いてあるんですが・・・w

DSC_6712

DSC_6713

DSC_6714


■ソフマップAM館

ソフマップではwaveの新作の他、予約中のベースキットの展示も。
waveマミさん。
中学生、これで中学生っ

DSC_6718

DSC_6720

DSC_6719

で、これがその拡張ベースセット。
さとっちさんのサイト(.30CAL CLUB)でレビューされていますが
背景と台座、ネームプレートとwaveシリーズのフィギュアを水着が似合うように飾れるようになっています。

DSC_6724

ソフマップで予約するとソフマップ壁紙がもらえるみたいで
それを背景にすると南国で戯れていたはずのおにゃのこ達が一転なんかこう撮影会状態にw

DSC_6723


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/915-ddccf277
該当の記事は見つかりませんでした。