AX 学園で繰り広げられる料理試合「食戟」 『食戟のソーマ 2巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

学園で繰り広げられる料理試合「食戟」 『食戟のソーマ 2巻』発売

学園で繰り広げられる料理試合「食戟」が描かれている
 『食戟のソーマ 2巻』(AA)が発売されました。

P1170713.jpg
2巻表紙はえりな様っ

P1170714.jpg
ご、極上-!

2巻のお品書き
1.あり合わせ鯖バーグ定食
2.鰆おにぎり茶漬け
3.シャリピンステーキ丼
4.田所ちゃん特製3種のおにぎり

1巻では学園に入るまでのお話が中心でしたが、2巻では学園の寮での生活や
学園の料理勝負「食戟」を中心においしそうな料理が描かれたり
色々な味の表現があったりと今巻もおもしろいw

P1170717.jpg
「私がここの寮母だ・・・」
聖母とかこのばあちゃん何いってんだ(゚Д゚ ;)

この寮母の腕試しに合格しないと寮にはいれないというわけで
ありあわせの食材で見事な品をしあげる創真

P1170719.jpg
「抱いてーーーっ」
妄想と現実のギャップが激しすぎて・・・w

寮の人間は一癖も二癖もあるような面々で
スモーク用のチップを自分で造ったり、食材となる動物を飼ってたり
お米のジュースをつくっ・・・たりと正に変人の巣窟

P1170721.jpg

P1170728.jpg
料理での勝負「食戟」

P1170731.jpg

この巻では、学園の最高意志決定機関である遠月十傑や
お互いの大切な物をかけた料理勝負の「食戟」といった学園のシステムがでてきて
1巻よりも料理勝負が多く見ていてお腹がとても減ってくるので危険だったり・・・w

P1170724.jpg

P1170738.jpg
シャリピンステーキ丼!
まじ美味そう(*´Д`)
これを夜中によんでまた悶えるという苦行をしてしまうほど

P1170725.jpg

P1170739.jpg

P1170729_20130613011031.jpg

料理の味の表現は今回もかわらず女の子達が素敵な姿にっ
ただ、男連中素敵な姿もばっちりですよ!(何


■関連ページ
少年ジャンプ連載中で父を超える料理人を目指す創真の物語 『食戟のソーマ 1巻』発売



食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/916-b0145225
該当の記事は見つかりませんでした。