AX 猫象も展示されていた 「変態王子と笑わない猫。」ミュージアム開催 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

猫象も展示されていた 「変態王子と笑わない猫。」ミュージアム開催

6月15日からアニメイト秋葉原店で『変態王子と笑わない猫。』の
ミュージアムが開催されたので行ってきました。

DSC_6737
月子も小豆も可愛いですよね(*´▽`*)

現在放映中の『変態王子と笑わない猫。』のイラストや
アニメシーンのパネルの他、笑わない猫象や資料等が展示されていました。
ちなみに笑わない猫象は、お触りし放題!

DSC_6735

DSC_6736
これどうやって造ったんですかね?手彫り?

こんな猫象おいたらお供え物がって思いましたが
ちゃんとお供え物は捧げるなと注意書きがありました・・・w
とりあえず、月子と小豆prprしたいと願っておきましたよ?

DSC_6740
DSC_6741DSC_6742
DSC_6743DSC_6744
DSC_6745DSC_6746
カントク氏の描くプリッツスカート可愛いです(*´▽`*)

DSC_6747
DSC_6748DSC_6749
DSC_6750DSC_6751
DSC_6752DSC_6753


DSC_6782
DSC_6772DSC_6773
DSC_6776DSC_6777
DSC_6774DSC_6775
DSC_6778DSC_6779
DSC_6780DSC_6781

イラスト展示は、いつも通りといった感じだったのですが、
アニメシーンのパネルがいつも以上に多いw
壁一面にいろんなシーンのパネルがこれでもかと張られまくっていました。

DSC_6756

DSC_6757

DSC_6783

DSC_6785
さすがに多すぎるので引きでパシャパシャ。
これを1枚づつ撮った人は、いるのだろうか・・・w

DSC_6784

DSC_6760

DSC_6763

DSC_6764
DSC_6768DSC_6769
DSC_6770DSC_6771

DSC_6754

DSC_6787

ちなみに、アニメイト・ゲーマーズで全額内金で1巻予約すると
変猫イベントの抽選用用紙がもらえます。
ただ、16日消印有効でのはがき抽選なのでご注意ください。


■関聯ページ
TVアニメ:変態王子と笑わない猫。
変態王子と笑わない猫。原作公式




変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]




変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/917-ed56eb3f
該当の記事は見つかりませんでした。