AX コトブキヤに展示されていたGUMI等の新作フィギュア - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

コトブキヤに展示されていたGUMI等の新作フィギュア

毎週のように新作フィギュアが展示されているような気がする
コトブキヤ秋葉原館ですが、以前サンプルがイベントで展示されていた
GUMIが展示されていましたので撮ってきました。

DSC_6842

■GUMI

ワンフェス2013冬」にてコトブキヤブースで台座がひときわ目立っていた
GUMIですがその彩色されたものがコトブキヤに展示されていました。

DSC_6845

DSC_6844

DSC_6846

可愛い(*´Д`)
両手の人差し指でヘッドホンを指してるポーズがまじ可愛いであります。
台座も想像していた以上にカラフルなものになっていて
これ見て欲しくなってしまいました・・・(予約予約

DSC_6841


■すぱーそに子 小悪魔ナースVer.

DSC_6832

DSC_6834

DSC_6835

一体何Ver目なのかそろそろわからなくなってきたそに子さん
今度は小悪魔ナースVerということなんですが、これナース服を
キャストオフできるってことなんですかね?
なんか黒の下着もはずせそうですが・・・w



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/919-b6dd72f7
該当の記事は見つかりませんでした。