AX 【けいおん!】 けいおん! 一番くじ きゅんキャラ - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【けいおん!】 けいおん! 一番くじ きゅんキャラ

11月16日 一番くじ けいおん! きゅんキャラわーるどSP
発売になりました。

ローソンやゲーマーズなどなどで発売っ
お店にはたくさんの人が買いに来てました。

というわけで15回ほどまわしてみました。

結果はたぶったののぞいてこんなかんじ
けいおん!一番くじ

ストラップはコンプできましたが
グラスがそろえられなかったpq

けいおん!一番くじ02

けいおん!一番くじ03
F賞ピンズセット

けいおん!一番くじ04
B,C賞 けいおん部初期メンバー あずにゃんーpq

けいおん!一番くじ05
そしてグラスっ 普通に実用的な品はいいですねっ

しかし、今回のけいおん! 一番くじのA賞のさわこはインパクトが強すぎるww
あれあたっても持って帰るのが大変そうだw

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/92-75cb9f08
該当の記事は見つかりませんでした。