AX いきなりあやせ回であやせが天使すぎる『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

いきなりあやせ回であやせが天使すぎる『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1巻』発売

6月18日 今月原作最終巻が発売された『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の2期アニメの
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1巻』(AA)が発売されました。

DSC_6894.jpg

また、秋葉原の各店舗では発売にあわせてPOPや
店頭ディスプレイ等で大きく展開していました。

以下、秋葉原の各店舗の様子です。

■ゲーマーズ

DSC_6828

DSC_6829

DSC_6830

DSC_6878.jpg

DSC_6882.jpg


■とらのあな

DSC_6793

DSC_6792

DSC_6791


■アニメイト

DSC_6872.jpg

DSC_6874.jpg

DSC_6875.jpg


■ソフマップAM館 1号店

DSC_6859.jpg

DSC_6861.jpg

DSC_6862.jpg

DSC_6863.jpg

DSC_6866.jpg


ゲーマーズでは、購入するとクリアファイルが先着でもらえる他
電撃夏の妹祭やゲーマーズ限定フェアもやっていてポストカードや
キャラクターデータシートがもらえます。
(ポストカードにあやせが1枚もはいっていないぞ!?)

DSC_6888.jpg

DSC_6890.jpg

DSC_6891.jpg

完全生産限定版の1巻には、原作者伏見つかさ氏の書き下ろし短編小説
『十年目の再会』がついてきている他、特典CDに1話、2話のED収録や
オーディオドラマ2話を収録と豪華仕様。

DSC_6892.jpg

10年後の再会は、原作最終巻から10年後ということなんでしょうかね。
まだ原作最終巻を読めていないので中身はまだみていません。(早くよみなさい

脚本を伏見つかさ氏が担当されているオーディオドラマCDは、
『ラブタッチ2~俺の彼女の続編が発売されるわけがない~』
『俺と妹がベッドで恋バナなんてするわけがない』の録り下ろし2本立てで
ここでもあやせ大活躍な素敵内容になっていたり、桐乃が黒猫に妬いて
対抗したりと聞き応えばっちしです(*´▽`*)

オーディオドラマ内のあやせも2話に劣らず元気に大活躍してて
あやせスキーな自分はリピートリピート!というか映像化して欲しいレベル。


DSC_6896.jpg
----------------------------------------------------------------------

・かんざきひろ描き下ろしデジパック+三方背クリアケース仕様
・本編DISC+特典CD
・原作者:伏見つかさ書き下ろし短編小説 『十年目の再会』
・SDキャラによるショートムービー(脚本:伏見つかさ)
・オリジナルブックレット(8P)
・エンディングコラボイラストピンナップ×2枚
・スーパーピクチャーレーベル

----------------------------------------------------------------------

DSC_6902.jpg
DSC_6903.jpgDSC_6905.jpg

オリジナルブックレットには、桐乃やあやせ、京介達各キャラの
服装や小物等の設定絵が収録されています。

1巻では、「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームに
ドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」の2話が収録されています。
桐乃が海外から帰ってきて今まで通りの生活を取り戻していくお話と
あやせがゲームに夢中の桐乃を取り戻すべく京介に相談するというあやせ回で
あやせが可愛すぎてまじラブリーマイエンジェル。

DSC_6944.jpg
おまちかねの人生相談っ

DSC_6946.jpg

DSC_6947.jpg
御礼に美少女ゲームをよこす妹
あんまり前と変わらない関係に見えて2人の関係は変わっているわけで。

DSC_6965.jpg

DSC_6963.jpg
この距離、見ていて微笑ましいというか・・・w
以前だったらありえない距離ですよね。

DSC_6937.jpgDSC_6938.jpg
DSC_6939.jpgDSC_6941.jpg

1期で京介にキスをしたことを聞かれた黒猫の照れ顔も破壊力抜群っ
目線彷徨わせて頬を染めるとかもうねっ

そして今巻の目玉というかヒロインなあやせ。
ころころと笑ったり、怒ったり蔑んだ目で見て頂いたりヤンデレ化したりと
ラブリーマイエンジェルっぷりを発揮しまくりであります。

DSC_6948.jpg

DSC_6950.jpg
DSC_6959.jpgDSC_6961.jpg
DSC_6970.jpgDSC_6971.jpg
DSC_6972.jpgDSC_6978.jpg
DSC_6980.jpgDSC_6981.jpg

もう、この可愛すぎでしょう(何回目だ)
京介が「セクハラするのはお前だけだぜっ」ていうのも納得ですね

DSC_6977.jpg

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない展」で原画が展示されていた
京介を蹴り飛ばすシーン

DSC_5775

DSC_6989.jpg
いい蹴りです(*´Д`)
原画と見比べれるのはいいですね

最新話でもまだまだ活躍中のあやせさん。
包丁カバーでぷすぷすさしたり手錠かけて火あぶりしたり
もうはっちゃけまくってて見てて楽しい娘さんです。

DSC_6993.jpg

DSC_7002.jpg


■関聯ページ
・TVアニメ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』cafe
東京アニメセンターで『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。展』19日まで



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/920-26491acf
該当の記事は見つかりませんでした。