AX Liteと未公開話の新作エピソードを収録した『中二病でも恋がしたい! 7巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

Liteと未公開話の新作エピソードを収録した『中二病でも恋がしたい! 7巻』発売

6月18日 Liteと未公開話の新作エピソードを収録した
中二病でも恋がしたい! 7巻』(AA)が発売されました。

DSC_6907.jpg
何気に羨ましい状況の勇太と六花&シスターズが表紙

DSC_6908.jpg

7巻は、中二病Liteと未公開13話の新作エピソード「煌めきの・・・聖爆誕祭」が収録されていて
新作エピソードではクリスマスに凸守の家でパーティをすることになった面々が
いつものようにどたばたしたり、カップルとなった勇太と六花の初々しい
デート等が描かれています。

DSC_6910.jpgDSC_6911.jpg

パッケージを開くと、それぞれにコスプレ?妄想?した面々の姿がw

7巻の各種特典は以下の内容になっています。
----------------------------------------------------------------------
【初回特典】
・24Pオールカラー・スペシャルブックレット
・逢坂望美氏描き下ろしイラストカードボード
・アイキャッチ絵柄特製キャラクターカード
・三方背特製ケース/デジパック仕様

【映像特典】
・未放送ショートムービー「DEPTH OF FIELD ~ 愛と憎しみ劇場」
・「ぶらっく・らぽると・だくてぃびて(黒い活動報告)」
・「Lite」ノンクレジットOP / ED

【音声特典】
・キャストコメンタリー
・スタッフコメンタリー
----------------------------------------------------------------------

DSC_6917.jpg

DSC_6912.jpgDSC_6915.jpg
DSC_6913.jpgDSC_6914.jpg

ブックレット表紙は、6巻に比べると控えめなもの。
中身は、Liteのビジュアル紹介や、キャラクター紹介の他LiteのOP/EDの
絵コンテ等を見ることが出来ます。

DSC_6918.jpg
DSC_6920.jpgDSC_6919.jpg
DSC_6921.jpgDSC_6922.jpg
DSC_6923.jpgDSC_6924.jpg
DSC_6925.jpgDSC_6926.jpg


6話収録されているLiteは、TV放映時にWebで公開されていたエピソードで
それをまとめてこの7巻に収録しているのですが、続けてこのLiteを見ると
短い間隔でテンポよく話がみれるのでなかなかに小気味良いです。
お話もノリがいいですしねw

DSC_7005.jpg

DSC_7009.jpg
中学時代の六花のお話で、中二病発祥初期の頃。
中学で話しのわかるともちゃんがいてよかったなぁ・・・(*´▽`*)
ともちゃんはいい娘やで

DSC_7011.jpg
料理を教えてと言われてスーパーで肉じゃがの材料を買って作ることにした
六花でしたが、買った肉がギアラだったり使わない香辛料買ったりと
誰かこれで料理してみて欲しいものが・・・w

DSC_7012.jpg
偽モリサマー VS 凸守

未公開エピソードの「煌めきの・・・聖爆誕祭」は、クリスマスのお話。
12話でカップルとなった勇太と六花を中心にいつもの面々でパーティすることになって
凸守の家に行くという展開。

DSC_7018.jpg

六花は、顔には出さないけど勇太とのクリスマスを楽しみにしていて
雑誌でデートコースについて調べてたり、森夏に相談していたりと
実に女の子女の子しているんですが、肝心の勇太がはっきりしないもんだから・・・

DSC_7021.jpg
泣きそうになりながら森夏に相談する姿が、べ、別に気にしてないしとかいいながら
落ち込んでたりと、悩む六花が可愛くてたまりません(*´Д`)

DSC_7022.jpg

2人だと無理だろうからみんなで楽しくパーティしつつ
2人きりにしてあげようと世話焼きな森夏。
森夏は、クラス人気投票第1位になってるわけでお誘いぐらいたくさんあったのに
いつもの面々とパーティしてるのは、六花の世話焼きのためなんでしょうかね?

DSC_7024.jpg
森夏は、犬にも好かれるいい娘

DSC_7025.jpg

DSC_7027.jpg

DSC_7029.jpg

DSC_7031.jpg

DSC_7034.jpg

クリスマスパーティというよりかは、仮装パーティになっていますw
しかし、六花に体操服&ブルマを着せるとは・・・森夏まじ天才。
体操服でがっかりした一色はどうかしているでしょう!?

パーティは、大富豪したりと盛り上がりますが、食べたケーキに
お酒が入っていたのか凸守と六花が酔っ払いモードでさぁ大変。

DSC_7041.jpg

DSC_7042.jpg
酔っ払ってトロンとした六花可愛いであります

DSC_7045.jpg

DSC_7046.jpg

酔っ払いモードになったことでいつもは、心の内におさえているものが
爆発しちゃうのか、凸守は凸守で六花が勇太にとられ森夏が
自分に対しての対応が雑で本気じゃないと泣いて訴えたりしちゃいます。
凸守もいろいろ考えるところがあったんでしょうね。

森夏と凸守の関係も1歩どこかにすすんだみたいで?w
2期では、この2人のやりとりもまだまだみられそうで安心です。

DSC_7055.jpg

DSC_7048.jpg

勇太も何もしていなかったわけではなく、六花を送っていく前に
この日のために用意していたクルージングに誘っていい雰囲気に。
六花もこれには大喜びでこんな調子で2人はちょっとづつでも
前にすすんでいくんだろうなぁと。

DSC_7051.jpg

中二病は、TVアニメ2期が決定し劇場版も公開予定とまだまだ続くとのことで
今後どんなお話が展開されていくのか楽しみにしたいと思っています。
原作のまだ出ていないキャラとかでるんでしょうかね?



■関連ページ
・TVアニメ:中二病でも恋がしたい!
劇場版 中二病でも恋がしたい!

中二病に救われ憧れた六花のお話を描いた『中二病でも恋がしたい! 6巻』発売
初恋に戸惑う六花が可愛すぎる『中二病でも恋がしたい! 5巻』発売
凸守と森夏の日焼け跡がとても眩しい『中二病でも恋がしたい! 4巻』 発売
六花達のスク水姿が収録された『中二病でも恋がしたい! 3巻』 発売
凸守が登場し、森夏の過去がばれる!?『中二病でも恋がしたい! 2巻』 発売
六花やモリサマが歌う「中二病でも恋がしたい!」ボーカルミニアルバム『暗黒虹彩楽典』発売
中二病の六花と元中二病の勇太の高校生活が始まる『中二病でも恋がしたい! 1巻』 契約開始っ



中二病でも恋がしたい! (7) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/921-5f971b3d
該当の記事は見つかりませんでした。