AX サークル『スタジオBIG-X』 食蜂さんが複数の男にやられちゃうレールガン本『MOUSOU THEATER41』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『スタジオBIG-X』 食蜂さんが複数の男にやられちゃうレールガン本『MOUSOU THEATER41』

サークル『スタジオBIG-X』さんの食蜂さんが複数の男にやられちゃう
レールガン本『MOUSOU THEATER41』を買ってきました。

P1170822.jpg
お胸にリモコン挟んだ食蜂さん

現在TVアニメ2期「とある科学の超電磁砲S」が放映されていますが
その前半でちらっとでてきた常盤台の女王食蜂さんが路地裏で
複数の男にやられちゃうというお話。

手袋キャラで独特な目が印象的な食蜂さんかなり好みなのですが
あの能力使い方をいろいろと妄想しちゃって薄い本ネタが大量です(ぇ

P1170823.jpg
「中○生でこの身体っていうのは反則じゃね~?」
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

P1170826.jpg
両手、両胸を使ってご奉仕
あの手袋でいろいろされたいっ

普段、いろいろと攻める側の食蜂さんが翻弄されて
段々と気持ちよくなってエッチな声だしちゃうのがとてもエロい

P1170827.jpg
まんぐり返しで責められたり足裏でしこしこされたり
というかこの男達色々とマニアックな・・・w

P1170828.jpg

複数の男から襲われているので当然のように後ろの穴も。
普段みれない表情で女王が喘ぐってのがたまりません(*´Д`)
そういえば食蜂さんいつ頃でてくるんですかね。
今か今かと全裸待機中なのですが・・・

そんな感じで食蜂さんにリモコンスイッチで心身掌握されている今日この頃
複数人から輪されてエロエロに喘ぐ食蜂さんがエロすぎるこの「MOUSOU THEATER41」は
とらのあなメロンブックスD-STAGE同人堂にて依託されていますので
心身掌握されたい方は是非是非


■関連ページ
・サークル:スタジオBIG-X
サークル『スタジオBIG-X』 月子の本音を取り戻すためにエッチしちゃう変猫本『MOUSOU THEATER39』
サークル『スタジオBIG-X』 六花と勇太のイチャラブH本『MOUSOUみにしあたー31』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/925-f7ac6621
該当の記事は見つかりませんでした。