AX サークル『OVERALL』 一人暮らしを始めた京介を中心に繰り広げられるドタバタ劇『俺の妹たちがこんなに思春期なわけがない』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『OVERALL』 一人暮らしを始めた京介を中心に繰り広げられるドタバタ劇『俺の妹たちがこんなに思春期なわけがない』

サークル『OVERALL』さんの一人暮らしを始めた京介を中心に繰り広げられるドタバタ劇を描いた
俺妹本『俺の妹たちがこんなに思春期なわけがない』を買ってきました。

P1170837.jpg
対面座位な兄妹

丁度アニメでも話があった京介が桐乃との仲を疑われて
一人暮らしをするお話なのですが、この本の面々は色々と突き抜けていて
京介へのアタックが突き抜けていて面白いw

P1170838.jpg
「まさか変なことしてないでしょーね」「そんなもんじゃないわよ!!」
そりゃー一人暮らしさせられるわw

今回は桐乃のお話は少なめですが、京介が1人暮らしをするってことで
あやせや黒猫、加奈子がメインで描かれています。
後書きでゆーじ氏が、桐乃の次に加奈子が好きと書かれているとおり
加奈子の出番が多めですかね。

P1170844.jpg
裏表紙には加奈子 「だべ?」
加奈子は、だべー?っていうセリフとか京介への
好意の寄せ方とかいいですよね

P1170841.jpg
「利害の一致・・・?」
「おしっこしてー」「あったかいもの飲みてー」のこの会話の並びよりも
女の子がそんなことを平然というんじゃありませんw

P1170843.jpg
「お兄さん! 私は足が冷えちゃいました」「何?顔踏んでくれんの?」
あやせ可愛い!(*´Д`)
というか、麻奈実に対抗して足が冷えましたって言ってはみたものの
いざとなると恥ずかしくなって蹴ってくれるんですよね!?

あと、京介の調教されっぷりが半端ないですw
京介の一人暮らしと周りの女の子達のちょっぴり突き抜けた対応が
とても面白い『俺の妹たちがこんなに思春期なわけがない』ですが
とらのあなメロンブックスCOMIC ZINにて依託されていますので
興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:OVERALL
サークル『OVERALL』 兄妹での結婚が可能となって暴走する桐乃を描いた 『今日から兄妹での結婚が可能になりました』
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/926-0628ea34
該当の記事は見つかりませんでした。