AX サークル『あぽ(仮)』 京介のアパートに通うあやせメインな俺妹本『ウチのあやせは妄想癖』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『あぽ(仮)』 京介のアパートに通うあやせメインな俺妹本『ウチのあやせは妄想癖』

サークル『あぽ(仮)』さんの京介のアパートに通うあやせメインな俺妹本
『ウチのあやせは妄想癖』を買ってきました。

P1170853.jpg
包丁片手に上目遣いなラブリーマイエンジェルなあやせ

TVアニメで放映された後とタイミングもばっちりな京介のアパートへ通う
あやせを描いた内容になっていて、そんなあやせの妄想、勘違いっぷりが
とても面白い内容になっています。

P1170855.jpg
「お兄さん最近セクハラしてこないじゃないですか!!」

セクハラされなくて涙目なあやせw
これはあれですかね女子としてどうとかそういうところを・・・
セクハラしたらしたで京介のHPゲージがごりごりとへるわけですがw

P1170856.jpg
「みんな幼児体型じゃないですか」

自分にセクハラしてくれないのは、お兄さんがロリコンだからだと決めつけるあやせ。
黒猫とか、黒猫の妹とか加奈子とかみんな幼児体型じゃないですかっって
自分の友人の加奈子いれるな・・・w

まぁあやせのセンサーが加奈子を危険と感じてるのかもしれませんがw

P1170857.jpg
「どこ見てるって・・・ 鎖骨とか?」「・・・(゚д゚)」

どういう目でみているかをどこを見ているかと勘違い。
基本あやせは、勘違い、妄想して考えがぶっとんでいくのが
見ていてとても可愛い(*´Д`)

そんなあやせの魅力が詰まった『ウチのあやせは妄想癖』ですが
メロンブックスにて依託されていますのであやせスキーな方は是非是非


■関連ページ
・サークル:あぽ(仮)
サークル『あぽ(仮)』 京介が心配で部屋を見にくるあやせを描いた俺妹あやせ本『ウチのあやせは押しかけ女房 2』
サークル『あぽ(仮)』 押しかけ女房なラブリーマイエンジェルなあやせが可愛すぎる『ウチのあやせは押しかけ女房』
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/927-29746f7a
該当の記事は見つかりませんでした。