AX サークル『モロみ屋』 モバマスメンバーがSAOの世界で活躍!?『シンデレラアート・オンライン』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『モロみ屋』 モバマスメンバーがSAOの世界で活躍!?『シンデレラアート・オンライン』

サークル『モロみ屋』さんのモバマスメンバーがSAOの世界で活躍!?な
モバマス本『シンデレラアート・オンライン』買ってきました。

P1170845.jpg
可愛らしいモバマスの面々が表紙に

モバマスとSAOを合体って一体どんな内容なのかと思っていたのですが
伝説のゲーム「ソードアート・オンライン」をモバマスのメンバー演じるというもので
メンバーそれぞれの個性とゲームシステムをおもしろおかしく描かれています。
うちもこのゲームやりたいw

P1170846.jpg
フェイフェイがモンスターにやられて・・・
死ぬのかとおもったらレアメダルにw
レアメダルいっぱい貯めて女子寮拡張しないとねっ

P1170847.jpg
始まりの街で果物が落ちるのを待つ杏
杏らしいといえば杏らしいw

P1170851.jpg
レアメダルにされてしまったフェイフェイが助かるには・・・課金!
おい・・・w
ヤメテ、蘭子狙って出なかったことを思い出しちゃうでしょ(;つД⊂)

レア装備は課金ガチャででるんですよね?(゚д゚)
違うな・・・転移結晶、ヒーリングポーションも課金かっ

P1170852.jpg
「雌牛の乳搾りクエスト」
ちょっとこのゲームやってくるわ

こんな感じでモバマスとソードアート・オンラインのネタを散りばめた内容で
どちらか一方しかかじってない人でもくすっと笑えるようなものがいっぱいです。
そんなモバマス×SAOのパロディが楽しめる『シンデレラアート・オンライン』ですが、
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関聯ページ
・サークル:モロみ屋

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/928-3c959f80
該当の記事は見つかりませんでした。