AX 別冊付録に桂井よしあき氏のお蔵出し小冊子がついた『COMIC X-EROS 08』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

別冊付録に桂井よしあき氏のお蔵出し小冊子がついた『COMIC X-EROS 08』発売

6月24日 別冊付録に桂井よしあき氏のお蔵出し小冊子がついた
COMIC X-EROS #08』(AA)が発売されました。

P1170918.jpg
表紙、クリアファイル、特別冊子ともに桂井よしあき氏であふれるエロス

P1170919.jpg
メロンブックス特典クリアファイル
相変わらすウェディング衣装のレースとか鎖とか描くの大変そうですけど
ナイスおっぱい!ナイス尻!

久々に付録がついた今号は、桂井よしあき氏のお蔵出し小冊子で
名前が「教性課外指導」となっています。

P1170920.jpgP1170921.jpg


P1170922.jpg

内容は、フルカラー有の体育教師に堕とされる女の子のお話と
今月号、先月号の表紙の線画・ラフ等を収録している豪華なもの。
32Pもあるので読み応え抜群です(*´Д`)

公式の紹介・掲載作家様を以下に抜粋
---------------------------------------------------------------------------

ハズカシ過多めな第8号は、初単行本『黒白Lovers』発売秒読み・桂井よしあきの
姦堕ちダークメスカバーが女汁誌♡
篠塚醸二、DISTANCE、レオパルドら乳撃必殺の勃人集団をはじめ、秘剣腰流れの使い手にして
股間流免許皆伝・竹村雪秀から籠絡秘腔を突きまくる児ポ神拳継承者・御免なさいまで、
最強の萌者が集う痴漢無制限24番勝負号!!

【掲載作家】
篠塚醸二/柳瀬柳/DISTANCE/竹村雪秀/水無月十三/レオパルド/久川ちん/ナックルカーブ/
無望菜志/あきのそら/達一文字/御免なさい/黒ノ樹/はれぽれ/ゆりかわ/牧野坂シンイチ/
和六里ハル/えかきびと/和馬村政/古代兵器/七宮つぐ実/テングダケ/堀博昭/縁山


---------------------------------------------------------------------------

毎回、公式の紹介コメントが・・・w
蒸し暑い季節ですが、今月号の内容も熱気むんむんな内容満載。
巻頭に桂井よしあき氏と石恵氏のピンナップがついていて
両氏の単行本の発売が今から待ち遠しくなっちゃいます。

巻頭カラーは、フルカラー単行本企画進行中な篠塚醸二氏の「ファーストタッチ♡リバウンド」
むっちむっちな彼女が海にいくために痩せるということで
一緒にジムに通っている彼氏が我慢できなくなっちゃうお話。

P1170929.jpg

P1170930.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

確かにこんな凶悪なボディで隣でぶるんぶるん運動していたらね!
間違い無くこうなっちゃうでしょう(*´Д`)
フルカラー単行本企画とかまじ楽しみなのですがw


ロリビッチな姪と叔父さんがやっちゃうレオパルド氏の「姪に盗撮がバレた!!」
タイトル通りなのですが、盗撮していた姪が実はビッチで叔父さん誘って
エッチしちゃうというもの。

P1170934.jpg

P1170935.jpg
ぷにゅっとした表現がまじでロリヤバイ


ストーカーを諦めさせるための演技がエッチに突入してしまう!?ナックルカーブ氏の「災い転じて・・・?」
恋人のふりをするつもりが良い雰囲気になっちゃってそのまま本番エッチしちゃうというお話

P1170936.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
初めてなのにストーカー追い返すために必死にエッチなことを
しようとするのがとても可愛らしいですw


彼氏のために自分の身体を差し出す女の子のお話を描いた無望菜志氏の「NTR²」
06号の続きになっていて、お尻や性感帯を開発され段々と墜ちていくお話で
ちっぱい、NTRスキーな方にお勧め。

P1170937.jpg

P1170939.jpg


先月号で巻頭カラーで登場した金髪ツインテール巨乳な妹がでてくるあきのそら氏の「ハナミズキ」
2人きりなのをいいことにイチャラブしまくる2人を堪能することができます。
みずき可愛すぎる(*´Д`)

P1170940.jpg

P1170941.jpg


センターカラーは、美人巨乳姉妹と水着でエッチしまくりな黒ノ樹氏の「SUN*3 SUMMER」
日焼け跡がエロすぎる巨乳金髪美人姉妹と3Pしちゃうお話で
2人ともエロ可愛くてたまりません!

P1170942.jpg

P1170943.jpg


母親の再婚で一般人からいきなり令嬢になったお嬢様が弟の友人達にエッチされちゃう
古代兵器氏の「年頃乙女は堕トシゴロ」
苦労してきたお母さんのために弟の友人達とエッチな接待をしちゃうというお話で
エッチされることよりも弟にお姉ちゃんって呼んでもらえたことを喜ぶ娘さん(*´Д`)
いくらでもよんであげるから!

P1170944.jpg

P1170945.jpg


なかなか手を出してくれない彼氏に媚薬と嘘をついて発情したふりをする
女の子がとてもエッチで可愛らしい七宮つぐ実氏の「あいまいますく」
しかし、媚薬と嘘をついてエッチしての次にアイマスクに手錠って・・w
勉強熱心な彼女さんでとても羨ましいですw

P1170947.jpg

P1170948.jpg
この娘さん可愛いしアイマスクしてのお口でのご奉仕シーンとか
かなり個人的に好み(*´Д`)

この他にもエッチで素敵な熱い作品がいっぱいで今月も安定のCOMIC X-EROSであります。
ちなみに、今月単行本発売予定の桂井よしあき氏の抱き枕カバー(ライクトロン)が
現在予約受付中みたいですので興味ある方は単行本と一緒にゲットですっ

P1170932.jpg


X-EROS/コミックゼロス【PV】発売中 投稿者 Wanimotion


■関連ページ
ワニマガジン社
・桂井よしあき氏処女単行本:黒白Lovers公式サイト

桂井よしあき氏のウェディング衣装でエロエロな表紙が目印 『COMIC X-EROS 07』発売
鬼月あるちゅ氏の濡れ濡れな女の子が表紙な『COMIC X-EROS 6』発売
桜舞う背景に素敵なおっぱいとおしりが目印な『COMIC X-EROS 5』発売
石恵氏の素敵なおっぱいが目印な『COMIC X-EROS 04』発売
たかやKi氏フルカラーイラスト集が付いた『COMIC X-EROS 03』発売
豪華作家陣から性夜の贈り物 『COMIC X-EROS 02』発売
26作家によるエロさもページ数も超弩級な『COMIC X-EROS』発売





COMIC X-EROS (コミックゼロス) #08 2013年 08月号 [雑誌] [アダルト]




黒白Lovers~ドラマCD付初回限定BOX~【二冊セット】 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)




TiTiKEi 【初回限定版】 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/929-acca57d5
該当の記事は見つかりませんでした。