AX サークル『Digital Lover』 食蜂さんに興味を持たれ食べられちゃう上条さんを描いた『D.L. action77』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『Digital Lover』 食蜂さんに興味を持たれ食べられちゃう上条さんを描いた『D.L. action77』

サークル『Digital Lover』さんの食蜂さんに興味を持たれ食べられちゃう
上条さんを描いた『D.L. action77』を買ってきました。

P1170912.jpg
あぁ・・・食蜂様お美しいっ

お話は、我らが食蜂様(あれ?)が不良に絡まれているところを
上条ちゃんが助けに入って興味を持たれ、その結果食蜂様にエッチしていただける
上条ちゃんうらやまな展開になっています。

P1170913.jpg
走ることに慣れておらず息をきらす可愛い食蜂様w

自分の能力が効かないことや、上条ちゃんの発言・行動に面倒だわぁといいながらも
興味対象から変わっていって・・・?
女王自ら上条ちゃんのあそこをSっ気たっぷりにさわさわ

P1170915.jpg
「ほらぁ?我慢しなくていいのよぉ?」
女王に責めていただけるなんて上条ちゃんなんてうらやまっ
やられっぱなしの上条ちゃんにぞくぞくしちゃってる女王がとても可愛い

P1170917.jpg
「やぁ~っと素直になったぁ~☆」
こんな素敵な体で責められたらもういくしかないですよね(*´Д`)
Sっ気たっぷりに責めまくる女王もらしくて好きですが、思わぬ反撃を受けて
翻弄されるっていうのも見てみたかったり

ちなみに後書きで、なかじまゆか氏が「・・・つづく と思う」と
書いていただいているので続きがあることを祈って待っていますw
びりびりと食蜂様の上条当麻争奪バトル的な感じになったらそれはそれで
エロ楽しみであります(`・ω・´)

素敵な食蜂様のSっ気たっぷりなエッチなお姿がみられるこの『D.L. action77』ですが
とらのあなにて依託されていますので電波を受信された方は是非是非


■関連ページ
・サークル:Digital Lover

サークル『Digital Lover』 学校でイチャラブしまくるバカップルを描いた『D.L. action74』
サークル『Digital Lover』 黒猫を縛っていろいろしちゃう『D.L. action73』
サークル『Digital Lover』 アスナ以外の皆ともエッチしちゃう!?『D.L. action72』
サークル『Digital Lover』 キリトとアスナの結婚後のイチャラブHを描いた『D.L. action71』
サークル『Digital Lover』 ゲーム内だけでなく現実世界でのアスナとキリトのラブラブエッチを描いたSAO本『D.L. action70』
サークル『Digital Lover』 家事手伝いに来た黒猫にエッチなちょっかいを出す京介が羨ましすぎる『D.L. action69』
サークル『Digital Lover』 ハルユキとの関係が進展し黒雪姫先輩がエッチに乱れる『D.L. action68』
サークル『Digital Lover』 幼なじみが誕生日に制服姿でいろいろしてくれる『制服楽園31』
サークル『Digital Lover』 加速世界内で1人遊びに興じる黒雪姫を描いたアクセルワールド本『D.L. action67』
サークル『Digital Lover』 黒猫と姫始めしちゃう俺妹本『D.L.action 66』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/930-f76036ac
該当の記事は見つかりませんでした。