AX 月子や梓のおへそがとても魅力的な『変態王子と笑わない猫。 1巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

月子や梓のおへそがとても魅力的な『変態王子と笑わない猫。 1巻』発売

6月25日 月子や梓のおへそがとても魅力的でprprしたくなる
変態王子と笑わない猫。 第1巻』(AA)が発売されました。

P1170978.jpg
初回限定 も~そうパックは月子のスク水シーツ付

DSC03312.jpg
秋葉原のとらのあなBショーウィンドウも変猫仕様
も~そうパックのキャラクター原案・カントクし描き下ろし月子添い寝シーツも
各店舗で実物が展示されていました。

DSC_6678

DSC_6677
アニメイトでは、添い寝コーナーなるものもw
「みなさんそろいもそろって変態さんですね」

1巻 も~そうパック各種特典は以下の通り
-------------------------------------------------------------------------------------

・キャラクター原案・カントク先生描き下ろしスリーブケース
・キャラクターデザイン・飯塚晴子描き下ろしジャケット
・キャラクター原案・カントク先生描き下ろしキャラクター添い寝シーツ(筒隠月子)
・キャラクターソング(筒隠月子:小倉唯)&サウンドトラック収録CD
・イベント先行予約チケット封入
・原作者・さがら総先生書き下ろし小説&お米軒先生
 描き下ろしコミック収録特製ブックレット
・「変猫BBS」
・番宣CM集 ほか

--------------------------------------------------------------------------------------

P1170983.jpg
P1170984.jpgP1170985.jpg


P1170986.jpg

ブックレットには、さがら総氏書き下ろし小説に
お米軒氏の4コマ漫画も収録されています。
お米軒氏の4コマ月子がとても可愛い(*´Д`)

P1170988.jpg

P1170989.jpg

P1170990.jpg

1巻は、「変態さんと笑わない猫」「妖精さんは怒らない」の2話を収録していて
陽人と月子、梓の出会いや物語の始まりになる笑わない猫象に自分たちの建前や表情を
持ってかれるお話が描かれていて要約するとおへそprpr。

いや、OPから始まっておへそのちらちらやフトモモがもう目に焼き付いて、
ちょっと本当に変態さんになりそうで危険があぶなかったですよ。

P1180042.jpg

P1180044.jpg

P1180050.jpg
小豆梓に描いたこの狸の破壊力は抜群w
この写真を撮影して本人に送りつけるとか自殺行為としかいえないですよねw

その他1話では、表情をとられる前の表情豊かなレアな月子が見れます。
無表情の中にちらちら表情が透けて見えるのもいいですがこっちはこれで可愛いであります。

P1180035.jpg

P1180037.jpg

月子は、このあと表情をなくしちゃうわけですが
ほんちょっとだけ照れたりする仕草が可愛すぎてやばい。

P1180058.jpg

ブックレットでは、月子役の小倉唯さんがいろんな「はむはむ」見どころといっていましたが
たしかに、肉まん?はむはむ食べたり陽人にかみついてはむーしてたりと
ちょっとずつ違うはむはむを1話だけで沢山堪能することができちゃいます。

P1180045.jpg

P1180062.jpg
うちも月子にはむはむされたい!

普段からのギャップがとてもたまらない変猫ですが、小倉唯さんが歌うEDにあわせて
無表情な月子と表情豊かな月子が一緒にダンス。
この2人の対比と可愛いダンスでEDはかなりお気に入り(*´▽`*)

P1180067.jpg

P1180068.jpg

P1180069.jpg
アニサマでこの可愛いダンスがみれるかもしれないっ


■関聯ページ
TVアニメ:変態王子と笑わない猫。
変態王子と笑わない猫。原作公式
猫象も展示されていた 「変態王子と笑わない猫。」ミュージアム開催



変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/932-cc871917
該当の記事は見つかりませんでした。