AX 黒猫目線で黒猫の揺れる気持ちを描いた『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 3巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

黒猫目線で黒猫の揺れる気持ちを描いた『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 3巻』発売

黒猫目線で学校での部活や京介への黒猫の揺れる気持ちを描いた
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 3巻』(AA)が発売されました。

DSC_7065.jpg
表紙は、桐乃と黒猫

今巻は、黒猫や瀬菜がゲームを作り上げるお話から桐乃が帰ってきて
京介の家で2人の関係をあやしまれたりする内容となっていて
黒猫目線で描かれる違った視点でのお話を楽しむことができます。

DSC_7066.jpg
「わたしが作ろうとしているのはガチホモRPGです」

黒猫が部活でゲームを作ることになって京介の家にいってゲーム作ったり
瀬菜に協力を依頼して致命的な問題を一緒に解決していくお話ですが
京介の家に誰もいないに意識過剰になったり、京介を挑発してみたりする
黒猫さんがマジ可愛いですw

DSC_7069.jpg
家に2人だけといってソワソワする黒猫

DSC_7070.jpg
「兄さん一緒にゲームをやりましょう?」
京介をからかって楽しむ黒猫さん フトモモがおいしそうです。

DSC_7072.jpg
はい!喜んで!

桐乃が米国に行っている間の京介と黒猫の間でのやりとりを
黒猫が考えていたことを見ながらニヤニヤできちゃうんですよ。
1期で京介にキスをした後に、夜思い返して悶えて布団転げ回ったりとか
可愛いじゃないですか・・・(*´Д`)

DSC_7075.jpg

後半は、桐乃が米国から帰国してきてパーティするってことで京介の家に
集まるお話で、2期BD1巻の特典ドラマCDの「俺と妹がベッドで恋バナなんてするわけがない」の
内容を読むことが出来ます。
ドラマCD流しながら読むと尚楽しい(*´▽`*)

DSC_7077.jpg

DSC_7078.jpg

ベッドの上で戯れる桐乃と黒猫が微笑ましいです。
お兄ちゃんからは色々丸見えみたいですが・・・w
うちのベッドで妹達がキャッキャしてくれる日はおとずれないのでしょうか(アリマセン

DSC_7076.jpg

これは、今後の神猫回とか楽しみでしょうがないですねっ
黒猫シスターズもでてきそうですし今から楽しみであります。


■関連ページ
・電撃文庫公式:俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・アニメ公式:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

扉絵や妄想絵がいちいちえっちぃ黒猫メインのお話の『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 2巻』発売
黒猫目線で描かれる『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』発売



俺の後輩がこんなに可愛いわけがない (3) (電撃コミックス)


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/933-4492690e
該当の記事は見つかりませんでした。