AX 桂井よしあき氏の黒と白、陵辱と純愛というテーマで描かれた2冊組初単行本『黒白Lovers』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

桂井よしあき氏の黒と白、陵辱と純愛というテーマで描かれた2冊組初単行本『黒白Lovers』発売

6月28日 桂井よしあき氏の黒と白、陵辱と純愛というテーマで描かれた
2冊組初単行本『黒白Lovers』(AA)が発売されました。

DSC_7112.jpg
黒と白の2冊の他、特製ドラマCD付

DSC_7114.jpg

クリアケースに2冊分はいっているので、単行本買ったのか疑問に思うレベルw
冒頭でも描きましたが、この『黒白Lovers』は、「陵辱の黒」「純愛の白」といったように
話の内容でそれぞれにまとめられているので、それだけでもボリューム満点なのに
更に特製ドラマCDがついていて、耳からもエロエロな痴態を堪能(*´Д`)

しかも、とらのあなやメロンブックス店舗特典には、さらに別の内容の
ドラマCDがつくということで全部揃えるとえらいことに・・・(主に下半身が)

DSC_7145.jpg
限定版についてくる特製ドラマCD

DSC_7147.jpg
とらのあな、メロンブックスの店舗特典ドラマCD
ドラマCDは、黒白それぞれ読んだ後に聴くといろいろと脳内で補完できてお勧め。
補完しなくても十分すぎるぐらいエロいんですがねっ

また、エロゲ屋のメディオ!でも取り扱っていて
特典には、メディオ!らしく黒白それぞれの裸エプロン
超大判6PWビジュアライズブロマイドがついてきます。
DSC_7149.jpgDSC_7150.jpg
描き下ろしの裸エプロンエロエロでたまりません(*´Д`) 
サイズも大きく何よりカラーですしっ

P1180098.jpg
メディオ!秋葉原店でも特別コーナーを展開

告白Lovers

DSC_7115.jpg

収録されている作品は下記の通り
『カノジョは家族で恋人で♡』
『カノジョは家族で愛人で♡』
『カノジョは家族で変人で♡』
『カノジョは家族で花嫁で♡』
『家族は俺のハーレムで♡』
『秘蜜レンアイ相談』
『香奮ショウジョ』
『ヘンタイ彼氏×カノジョ』

DSC_7117.jpg

メインになっているのが『カノジョは家族で恋人で♡』シリーズで、主人公と同じ家に暮らす
女の子達とのエッチを描いたもので、メインの彼女になる鈴夏以外の姉妹とも関係を持ったり
実の姉(ブラコン)とも関係もってハーレム展開になるお話。

長女、次女、三女に実姉ともに魅力的で主人公うらやましぃ・・・展開。
個人的に好きなお話は、実姉のこころ姉が我慢できなくなって酔った勢いで
主人公と関係もっちゃうお話でしょうか。

DSC_7126.jpg

普段は姉としてしっかりしなきゃと鈴夏と主人公の関係を律しているんですが
このときの甘えるお姉ちゃんがまじ可愛い(*´Д`)

DSC_7121.jpg
「おしっこもらしちゃうっっ」

DSC_7124.jpg
三女は若干ヤンデレちゃん 「今日だけ 思いっきり浮気してください♡」

DSC_7125.jpg
「ぜんぜんHしたりないみたい・・・♡」

DSC_7127.jpg

純愛ものといっても、それぞれの性癖を絡めながらエロエロに描かれていますので
甘い話を読みながら彼女達の痴態を堪能できる内容です。


黒箔BLACK Rubbers

DSC_7128.jpg

収録されている作品は以下の通り
『調狂乱孔』
『可鳴音会長と黒い教室』
『可鳴音会長と御津音委員長』
『白蕾淫花 前編-落-』
『白蕾淫花 後編-咲-』
『可鳴音会長と黒い結末』
『倉敷百合音の調教記録』

DSC_7129.jpg
巻頭カラーは『調狂乱孔』

「黒箔BLACK Rubbers」は、「告白Lovers」とは逆にハードなHを中心に描かれていて
NTR、お薬、調教等がエロエロに描かれていて、女の子達が徐々に墜ちていく姿を
これでもかと堪能することができる内容。

「白蕾淫花」はお嬢様が快楽に染められて段々墜ちていく姿が
とてもエロくてたまりません(*´Д`)

DSC_7136.jpg
「だって・・・っ♡ 源三さんの気持ちよすぎるんですもの♡」

ハードな内容とありますが、血だとか苦痛だとかを前面にだしているわけではなく
どちらかというと快楽調教によって心身を徐々に堕としていく描写が中心。
『倉敷百合音の調教記録』では、表情だけのページがあるのですが
これがもうエロすぎるんですよ

DSC_7142.jpg
表情だけでもう・・・(*´Д`)

DSC_7139.jpg
生徒会長「倉敷可鳴音」

DSC_7140.jpg
風紀委員長「倉敷御津音」

ふぅ・・・下半身がいくらあっても足りません(ぉぃ
この『黒白Lovers』ですが、ワニマガジン社の特設サイトには
各種店舗特典の紹介の他、ドラマCDのSample Voiceも聴くことが出来ますので
興味ある方は覗きにいってみてください。

また、現在『黒白Lovers』にでてくる「可鳴音」と「鈴夏」の抱き枕カバー
「コクハクセット」が予約受付中となっています。

6月30日秋葉原のメロンブックスに寄って見たのですが、あんなに積んでいた売り場から
『黒白Lovers』が消えていておくのポスターには完売の文字が(゚д゚;)

P1180090_20130630232139.jpg
完売です

ドラマCD付の限定版は、再販あるかもあやしいので
欲しいと思ったら買っておかないとあぶないかも。
アキバBlogさんの紹介記事みてると、メロン秋葉原店で29日午後には完売してたみたい。
発売28日なので実質1日ちょっとしかもたないとか・・・すごいですね・・・


■関聯ページ
ワニマガジン社特設サイト
桂井よしあき氏サイト
桂井よしあき 黒白Lovers~ドラマCD付2冊組BOX~「超重量級エロス、ココに爆誕!」(アキバBlogさん)



黒白Lovers【ドラマCD付初回限定BOX】 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/934-35a686d0
該当の記事は見つかりませんでした。