AX 【フィギュア】きらりおっきくなったにぃ☆ 諸星きらり & シンデレラガールズミニッチュサンプル - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【フィギュア】きらりおっきくなったにぃ☆ 諸星きらり & シンデレラガールズミニッチュサンプル

2013年冬のワンフェスで発売された、きらりの「デカッチュ☆諸星きらり」が
ようやく到着しましたので、秋葉原で撮影したモバマスミニッチュサンプルと一緒に紹介。

DSC_7158
きらりおっきくなったにぃ☆

発表されたときに、これほどキャラにあったものもそうそうないなぁwと
感心して予約していたデカッチュ☆きらりです。
未だにSRきらりとか持っていませんが、先にリアルでお迎えです。

で、届いたのがこの箱。
スケールフィギュアの箱と同じぐらいでしょうか。

DSC_7151

DSC_7152
「きらり おっきくなったにぃ☆」
わくわくしながらあけてみるとそこには・・・

DSC_7153
・・・(゚д゚)?

DSC_7154
(゚д゚)!?

えぇ・・・w
このデカッチュ頭が重いので頭を下にして梱包されています。
しかも、足とかぐるぐる巻きにされているのでなんともシュールw

DSC_7155
じたばたじたばたっ

そんなわけで、無事?きらりを解放してぐるっとまわしながら撮影。
デフォルメされていますが、この大きさでこのデフォルメ具合は良い感じ(*´▽`*)

DSC_7159

DSC_7158

DSC_7160

DSC_7161

DSC_7162

DSC_7163

むふーとした口とか目がとても愛らしいきらりです。
ただ、後ろからみたら何この生物って感じにw
これだけだと大きさがわかりにくいので手近にあったねんぷちを・・・

DSC_7169
とても大きいです(*´Д`)
これは早くミニッチュの杏が欲しいところ

DSC_7165

DSC_7166

DSC_7168

DSC_7170

ぱんちー見えてもあんまり嬉しくないデカッチュ☆きらりですが
この娘は、ミニッチュと組み合わせてこそでしょぅっ
そんなわけで先週末シンデレラガールズのミニッチュがコトブキヤに展示されていたものを紹介

P1180081
総勢14体のミニッチュ! みんな可愛いです(*´▽`*)

P1180085

P1180084

P1180087

P1180086
このサイズならずらっと並べられるのでいいですよね
スケールサイズで出して欲しいというのがある反面お財布的にもスペース的にも地獄をみるので・・・w
デカッチュ☆きらりのまわりにわらわらと配置して愛でたい

モバマスは、現在新しいガチャがきていますがコトブキヤ展示場所に
プロデュースの極意があったので頭に叩き込んできました。

P1180089
プロデューサーの極意
・あきらめない
・ためらわない
・愛を枯らさない

P1180088
愛はお金じゃないうけれど・・・
お金をかけるのは一つの愛だ。

ミニッチュ早く欲しい(*'ω')
今月末には、ワンフェス夏の陣が開催されますが、
またモバマス関連の商品の情報がでてきてますね。
城ヶ崎姉妹のfigmaがとても可愛くてぽちるのが確定しそうなキュートPな自分がここに・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/935-2529247d
該当の記事は見つかりませんでした。