AX 【フィギュア】 Ⅳ号戦車の砲塔も付属した『ねんどろいど 西住みほ』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【フィギュア】 Ⅳ号戦車の砲塔も付属した『ねんどろいど 西住みほ』

ガールズ&パンツァーの一挙上映イベントで展示されていた
『ねんどろいど 西住みほ』を買ってきたので撮影してみました。

DSC_7093

DSC_7081

一挙上映イベントにてⅣ号戦車と一緒に展示されていたのを見て
予約することを決意したこのねんどろいど西住みほですが、発売した当日に
完売したお店が相次いだみたいで予約まじ大事・・・

DSC_7082

展示でもありましたが専用砲塔が付属する他、PLAZのⅣ号戦車とあわせることもできて
戦車と組み合わせて色々楽しめるってことでPLAZのⅣ号も買っていたんですよっ

DSC_7083

表情パーツは2種類付属で、車長のみほのためにヘッドフォンと双眼鏡が付属。
また、PLAZⅣ号に乗せるための専用砲塔も。
ヘッドフォン付きが気にいってしまい、撮影がほぼヘッドフォン付きの姿にw
デフォルメされたものにかぽっとはまってるのが妙に可愛くて(*´Д`)

DSC_7087

DSC_7086

DSC_7090

DSC_7089

DSC_7088

ヘッドフォンは、取れる可能性があるとの注意書きがあったので
細心の注意をはらいながらぷるぷるしながら付け替えしてましたw
この姿で双眼鏡持たせてみるとこんな感じに

DSC_7093
西住殿可愛いであります(*´Д`)

そろそろ、いっちゃいましょうかねっ
砲塔に乗せてみます。

DSC_7100
いや、砲塔だけじゃなくて造ったⅣ号に乗せなさいよっ

DSC_7101
「Ⅳ号はどこですか?」
そ、その箱の中に・・・

DSC_7103
開封すらしていないっ
このあと小一時間西住殿にお説教くらったような気持ちで
with砲塔西住殿撮ったよ!

DSC_7097

DSC_7105

DSC_7106
「撃て-!」
この表情はいいですね、試合での緊迫した感じがでているみたいです。
しかし、これはいよいよ本気でⅣ号に手をつけなければ・・・
砲塔だけじゃやっぱ寂しいですものねw

ガルパンのねんどろいどPLAZの戦車とあわせていくと
車長がシリーズ化されていくんでしょうか。
是非とも秋山殿とか欲しいんですがががっ


■関連ページ

TVアニメガールズ&パンツァー公式
グッドスマイルカンパニー

プラウダとの準決勝の熱戦を描いた『ガールズ&パンツァー 5巻』発売
戦車やキャラグミンの作り方を解説した『ガールズ&パンツァー 模型道 公式教本』発売
巨大なⅣ号も展示されている『ガールズ&パンツァー ミュージアム』26日までゲーマーズにて開催
ガールズ&パンツァー劇中登場戦車43種ものCGデータ等が網羅された『アハトゥンク・ガールズ & パンツァー』発売
ガールズ&パンツァー 舞台探訪 大洗で街なかかくれんぼ(その3)
ガールズ&パンツァー 舞台探訪 大洗で街なかかくれんぼ(その2)
ガールズ&パンツァー 舞台探訪 大洗で街なかかくれんぼ(その1)
ブックレットでも本編でもシャーマンだらけな『ガールズ&パンツァー3巻』発売
新作OVA「サバイバル・ウォー!」等を豪華特典を収録した『ガールズ&パンツァー2巻』発売
「ねんどろいど 西住みほ」の展示や新規イベント告知も多数あったガールズ&パンツァー『一挙上映イベント ~皆でパンツァー・フォー!』
戦車道は乙女のたしなみ 新作OVAも収録した『ガールズ&パンツァー 1巻』発売

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/936-1bd650f3
該当の記事は見つかりませんでした。