AX ダブルピースがあざと可愛い『デイジー』他、秋葉原でみかけたフィギュア展示 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ダブルピースがあざと可愛い『デイジー』他、秋葉原でみかけたフィギュア展示

各店舗で新作フィギュア等の展示がされている秋葉原ですが
コトブキヤにダブルピースのかわいい娘がいると聞いて撮ってきました。

DSC_7179
あざと可愛い(*´Д`)

イラストレーターのTony氏のイラストを立体化したコトブキヤの
「Tony'sヒロインコレクション」でドレスを身に纏って色気をふりまきながら
Wピースな黒髪美少女となっています。

というか、コトブキヤの説明でドレスって書いていましたが
これはどうみてもネグリジェとかそんな・・・w

DSC_7176

DSC_7179

DSC_7181

DSC_7182

DSC_7185
この娘誘っておるっとか脳内で言ってみる

DSC_7172
いや、うん目線いれたりとかモザイクかけたりした画像流れてましたが
あれやるとなんか一気にこう・・・w
Tony氏の絵柄を可愛く立体化できてるので予約予約っ


■相羽みのり

バニーの甘い誘惑♡
というかネクタイがおっぱいに挟まれて・・挟まれたい(゚д゚)

DSC_7191

DSC_7194

DSC_7192

DSC_7190


■ルシファー ~傲慢の像~(七つの大罪)

DSC_7197

DSC_7199
早く届けー(*'ω')


■ヒルデシュルツ

DSC_7206

DSC_7207

DSC_7208


■岬 百合亜

DSC_7212

DSC_7213


■結城美柑

DSC_7221

DSC_7219

DSC_7222

この美柑、服に割れ目が!
これはキャストオフも!?(゚д゚)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/937-4cd69839
該当の記事は見つかりませんでした。