AX サークル『兎に角牛』『スクラップルーム』 にこまきメインのラブライブ!合同誌『みんな起きちゃうから…!』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『兎に角牛』『スクラップルーム』 にこまきメインのラブライブ!合同誌『みんな起きちゃうから…!』

サークル『兎に角牛』『スクラップルーム』さんのにこまきメインの
ラブライブ!合同誌『みんな起きちゃうから…!』を買ってきました。

P1170893.jpg
表紙は、手をあわせるにこまき

表紙からもわかるように、ラブライブ!のにこと真姫メインのギャグ漫画になっていて
にこの近くにいたいけど恥ずかしさもあって素直になれない真姫の姿が
とても可愛らしい内容でまとめると、にこまき可愛い(*´Д`)

P1170895.jpg

合宿の雑魚寝の場所取りでにこの隣になりたくて
メール使って隣りあけときなさいよとか行ってくる真姫がもうねっ

P1170899.jpg

素直になりきれない、でも隣りがいい
べ、別に隣じゃなくてもいいんだからと虚勢をはる真姫とそれを
ニヤニヤしながら見守るにこのこの距離感大好きですw

P1170901.jpg

もう1つのお話は、夢ににこがでてきたせいで現実で直視できなくなって
どぎまぎする真姫のお話でこれまた意識しちゃう真姫がかわゆぃお話。

メンバー同士のこういった日常のやりとりは読んでいて楽しいですね。
2期がどういった内容になるかはわかりませんがこういった日常パートが
いっぱいあるといいなぁ(*´▽`*)

そんなこんなでにことまきがとっても可愛いこの『みんな起きちゃうから…!』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ

・サークル:兎に角牛
・サークル:スクラップルーム

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/938-21702439
該当の記事は見つかりませんでした。