AX 発売イベントでスク水女子も登場、スク水を着ておくる学園生活を描いた『すくみズ!』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

発売イベントでスク水女子も登場、スク水を着ておくる学園生活を描いた『すくみズ!』発売

海の日の秋葉原で、スク水コスプレイヤーさんを撮影できる発売記念イベントも開催された
スク水を着ておくる学園生活を描いた『すくみズ!』(AA)が発売されました。

P1180215.jpg
プールのない水泳部の紺色スクールライフ

7月15日、海の日にふさわしく?秋葉原のCOMIC ZIN店頭にて『すくみズ!』の
発売記念イベントが開催されました。

その内容は・・・作中に登場するメガネっ娘のかっちんコスをしたコスプレイヤーの
Co-43さんが店頭ディスプレイに閉じ込められて外から撮影OKという
なんともスク水なイベントに。

P1180219.jpg
COMIC ZINの特典イラストカード
丁度こんな感じでしょうか。
1つ違ったのが、皆が持っているのが携帯やスマフォじゃなくて
ほぼガチカメラでしたが・・・w

上のイラストやるとリアルではこんなかんじに。

P1180173.jpg

P1180168.jpg

P1180167.jpg
反対側の道路からもわかるZIN店舗前の熱気
そして店頭ディスプレイの中には・・・

P1180176.jpg

P1180180.jpg
( ゚∀゚)o彡°スク水!スク水!
本当にいたー(*´Д`)

撮影をスムーズに行うために5,6人まとめて数十秒づつ撮影していくのですが
次の紳士の方々どうぞーって案内しててふいたw
砲弾抱き枕の撮影のときも思いましたが、ここのガラスの反射は無理すぐる(´д`)
PLフィルタ持って行ってなかったので映り込み激しいですがお許しをば。

で、イベントから作品を知ったということもあって
そのままZINにてお買い物。

P1180217.jpg

P1180218.jpg

内容は、プールの無い学校の水泳部の面々がプールを作ってもらうために
1年間、学校生活をスクール水着で過ごすというもので
なにその素敵な学園生活という感じのお話。

いまいちピンとこない人は、下の目次をみて見たいと思ったら
買うといいと思いマスッ

P1180220.jpg

スクール水着を着て学校生活を送るという非日常が目の前で繰り広げられていたら
年頃の男子がまともでいられるわけもなく・・・教師含め(ぉぃ
プールの無い学校にプールを造ってもらうために色々とがんばる彼女たちの姿を
フルカラーで堪能することができます。

P1180223.jpg
「そんなうまい話は無い」
水泳部、先生にとってともにうまい話

P1180224.jpg
「スク水見放題か・・・」(ぉぃ・・・w

P1180228.jpg
黒板の前で問題に挑むも突き刺さる視線
そりゃこうなりますよね・・・w

P1180227.jpg
「やべーな」
これ男子まともに勉強できないですよw
ちょっと今からこのクラスに編入させてくださいっ

スク水以外は普段通りみんなと同じなんですよ。
スク水着てること自体がかなりのご褒美異常なんですが
そんな状況からトイレとかどうするんだろうとか悶々と考えちゃう
男子たちの気持ちがよくわかる(*´Д`)

いやースク水にソックスの組み合わせとか・・・こう・・・いいな


■関連ページ
星海社COMICS
すくみズ! 「プールはないけどスク水満載っ!」「紺色スクールライフ!」(アキバBlogさん)



すくみズ! (星海社COMICS)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/940-83222253
該当の記事は見つかりませんでした。