AX 艦これオンリーイベント 『砲雷撃戦!よーい!夜戦突入!』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

艦これオンリーイベント 『砲雷撃戦!よーい!夜戦突入!』

7月15日 艦隊これくしょんのオンリーイベント
砲雷撃戦!よーい!夜戦突入!』が開催されたので行ってきました。

P1180158.jpg
会場入り口に存在をアピールする赤城さん

最近艦これにはまっていて、2-4の地獄を乗り切ったと思ったら
駆逐艦娘をほとんど育てて無くて3-2でレベル上げにいそしんでいますが
そんな艦これのオンリーイベントがあるということで行ってきました。

会場は、ちょっと狭めの部屋で数十人はいったら動きにくくなるスペースだったのですが
そこに開場前に150人↑ぐらいの人があつまって分割入場になるという盛況っぷり。
1陣目で入れたのですが、結構な人の密度で最上の気分を堪能することができましたよっ

そんな艦これイベント会場には、ロリ体系からむっちりボディの艦娘達が
展示されていましたので撮影させていただきました。

P1180139.jpg
天龍グラフィグ!
なのです!掛け軸も欲しいw

でこの天龍グラフィグは、ほえほえがーでんさんのスペースで
無料で配布されていましたのでもらってきました。
yuki!氏

P1180233.jpg

日本の艦船ばっかりかと思っていたのですが、外国の艦船も展示されていました。
確か、運営も今後実装するかもとかいってましたものね。

P1180140.jpg

P1180143.jpg

P1180138.jpg

P1180144.jpg

P1180145.jpg
比叡に榛名も
おながいします。榛名でてきてください(*´Д`)

P1180147.jpg

P1180148.jpg

駆逐艦娘たちも多数展示
駆逐艦もこうみてみると違いがあるのはわかるのですが
何型かまでは見分けがつかないでありますっ

P1180141.jpg

P1180142.jpg

P1180149.jpg

P1180151.jpg

P1180153.jpg

P1180155.jpg

こっちには、未だにでてこないぜがしまちゃんと
高速建造中の龍驤を再現w

P1180156.jpg

P1180157.jpg

このくらいのサイズならスケールフィギュアみたいに置き場所に困らないし
買ってもいいよね!とかいって開けたらパーツの細かさや色で挫折する未来まで見える

個人的に金剛さんラブデースになってしまっているので
サークル「YtoH2」さんと「BlueMage」さんのところの
金剛ちゃんが素敵な表紙を中心に購入(*´▽`*)

P1180234.jpg

P1180241.jpg

艦これ本は、これから夏、秋とどんどん増えてきそうですねっ
これは金剛ちゃんの素敵な本がいっぱいデースねっ!?
雷電ちゃんでも可(*'ω')

艦これオンリーイベントは、9月にも開催される他
秋には広島の大和ミュージアムでも開催されるらしいので今から楽しみデス


■関連ページ
艦隊コレクションオンリー同人即売会

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/941-5c5450ed
該当の記事は見つかりませんでした。