AX Sなカノジョとご奉仕系カノジョとのトライアングルラブコメディ 『コイカノ×アイカノ』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

Sなカノジョとご奉仕系カノジョとのトライアングルラブコメディ 『コイカノ×アイカノ』発売

7月17日 藤坂空樹氏が描くSなカノジョとご奉仕系カノジョとの
トライアングルラブコメディ『コイカノ×アイカノ』(AA)が発売されました。

P1180250.jpg
ご奉仕系カノジョとSなカノジョ どっちがお好み?

P1180252.jpg
とらのあな購入特典のポストカード

P1180251.jpg

お話は、在宅ワーカーの主人公が同棲しているSなカノジョ(凛子)と倦怠期真っ最中ななか
女子大生のいじめがいのある?ひなたとそれぞれが出会って奇妙な三角関係ができていくというもの。

このコイカノ×アイカノですが、登場するのは美女2人に男1人の3人で
付き合っていく内に女王様な感じになっていった凛子とちょっと抜けているけれど
純真な女子大生のひなたの2人の間で揺れ動く主人公が描かれています。

P1180256.jpg
「かっわいー」
酔いつぶれた主人公を介抱して家に

この1巻では、3人というかひなたに主人公と凛子がそれぞれ出会って
3人の関係が始まるところが描かれているのですが、主人公と凛子のエッチシーンや
ひなたの友人の見せつけエッチ等エッチシーンも結構あります(*´Д`)

P1180254.jpg

P1180255.jpg
エッチのときも主導権を握る凛子

ひなたとのえっちシーンはまだないのですが、一歩手前までというシーンで
ひなたの性癖が垣間見えるというか・・・この子Mっ気ありまくりですよ奥さんっ

P1180258.jpg
「いじわる・・・しないでください ドキドキしちゃいます・・・」
ドキドキですと・・・(*´Д`)
もうこのセリフと絵で目隠し+縄でひんひんいってるところまで見える(死

普段Sっ気たっぷりな凛子にいろいろされていたら
こんな娘がいたらやばいですね・・・いちころりんです。
ひなた自身も満更でもないみたいですしねw

そんなひなたの家が火事で住む場所がなくなって、この3人での生活が
始まるというところで次巻へとなっています。
これは、凛子と一緒にひなたを攻める未来が見える・・・(`・ω・´)

P1180260.jpg
本編でえっちぃシーンがないひなたですが、扉絵にはえっちぃ絵も

コイカノ アイカノこれってなんだろうと考えてたんですが
恋人カノジョ 愛人カノジョ?とかですかね(短絡的?w
この3人の関係がどんな風に変わっていくのか、変わらないのか続きが楽しみであります。
ひなたにえっちぃシーンを!(ぉぃ


■関連ページ
藤坂空樹



コイカノ×アイカノ 1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/942-da7334d3
該当の記事は見つかりませんでした。