AX 【フィギュア】 おしりの割れ目もくっきりな『新垣あやせ -タナトス・コスver.-』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【フィギュア】 おしりの割れ目もくっきりな『新垣あやせ -タナトス・コスver.-』発売

7月22日 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の劇中であやせが妄想の中で着ていた
新垣あやせ -タナトス・コスver.-』(AA)がコトブキヤよりフィギュア化され発売されました。

DSC_7458
「お兄さんのエッチ 変態!」

DSC_7424

コトブキヤの俺妹シリーズだと○○なわけがないver.で桐乃と黒猫の
眩しい水着フィギュアがでていますが、それに続いてラブリーマイエンジェルな
あやせもフィギュア化ということできたか!と思ったら水着じゃなくて
タナトスVerで吹いたのはいい思い出ですw

露出はあんまかわんないしね(ぉぃ

DSC_7427

表情や各種パーツの付け替えはなくシンプルな内容。
まずはぐるぐるーとあやせたんの撮影会です(*´Д`)

DSC_7436

DSC_7437

DSC_7438

DSC_7439

DSC_7441

DSC_7442

DSC_7443

DSC_7444

あやせが着てくれと頼んだ京介を蹴り飛ばした気持ちがよく分かりますね・・・w
これは水着よりも恥ずかしいでしょうw
ぱっくり開いた背中というレベルではなくぱっくりわれたお尻が
確認出来るほどの露出具合で、これは土下座してもお願いするレベル

DSC_7453

DSC_7455

ここまでぱっくりいっていると下着つけられないですよねこれ・・・
下はどうしているのでしょうか・・・ま・・・前貼りかっ(゚д゚)
あやせと付き合ったらタナトスエロスでも着てくれるらしいので早くつきあわなきゃいけませんね

DSC_7458

表情は、困惑しているような興奮している京介をみて引いているようなそんな表情でしょうかw
あやせらしい表情でこのあと蹴り飛ばされる姿が脳裏をよぎってきます。

ぱっくりわれたお尻もいいですが、ちらちらというか丸見えなおへそも可愛い
ラブリーマイエンジェルなあやせ

DSC_7456

DSC_7457

私は蛇になりたい。
ラブリーマイエンジェルなあやせがこんなにエロ可愛いいわけがない。
本人は着た後に後悔していそうなタナトスエロスコスなあやせでしたw

ただ、○○なわけがないVerの桐乃、黒猫と並べると違和感MAXなので
あやせ水着Verもだしていいと思うの|ω')チラッチラッ


■関連ページ

コトブキヤ
新垣あやせ -タナトス・コスver.-

・TVアニメ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
いきなりあやせ回であやせが天使すぎる『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1巻』発売
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』cafe
東京アニメセンターで『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。展』19日まで




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/943-3b59e862
該当の記事は見つかりませんでした。