AX 女子高生ものを中心にこれまでの6年間をまとめた珈琲貴族氏の初個人画集『THE BLEND 珈琲貴族ART WORKS』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

女子高生ものを中心にこれまでの6年間をまとめた珈琲貴族氏の初個人画集『THE BLEND 珈琲貴族ART WORKS』発売

7月22日 女子高生の制服姿やブルマ姿の絵をたくさん描かれている
珈琲貴族氏の初個人画集『THE BLEND 珈琲貴族ART WORKS』(AA)が発売されました。

DSC_7466.jpg
スカートからのぞくふとももが眩しいっ

珈琲貴族氏の絵を好きになったのがNoesisから発売された
フリフレのキャラを見てからでしょうか。
黒髪ロングの女子高生がとても印象的でした。

その珈琲貴族氏の初個人画集が発売されるということで
女子高生愛に溢れた画集になるんだろうなぁということで買わない選択肢はなかったw
画集は、特典ラフ集やハードカバー、ケース付の限定版と
通常版の2種類があるみたいです。

DSC_7468.jpg
特典ラフ集

DSC_7465.jpg
とらのあな店舗特典の描き下ろし複製サイン色紙

DSC_7471.jpg

画集は、珈琲貴族氏のこれまでの6年間で描かれたイラストを
制服、ブルマ、水着といったカテゴリにわけて収録しています。
制服のイラスト量が圧倒的w

DSC_7472.jpg
約3分の1が制服イラスト すばらっ

制服、ブルマ特にこの2カテゴリの絵が大好物でして
ブリッツスカートから見えるフトモモとか透けて見える下着とか
たまらんのですよ(*´Д`)

DSC_7473.jpg

DSC_7474.jpg
手ぶらセーラー服

DSC_7475.jpg
表情含めてかなりくるものがある1枚
眩しいフトモモに目がいきますが、上半身の体操服のしわとか
ブルマに入っていないところとかいいですよね!(`・ω・´)

DSC_7481.jpg
フリフレの絵も収録

水着やブルマ姿といった絵も多く収録されているので
暑い日がつづく夏場にはもってこいの内容かもw
※一部暑くなるかもしれません

今回初画集をだす珈琲貴族氏ですが、Noesisから8月に発売予定の
ラブesエムでも原画をされていますので興味ある方は要チェックです。
ジャンルがソフトSMものと珈琲貴族氏の絵で描かれるのが今から楽しみであります(*´Д`)


■関連ページ

珈琲貴族
Noesis
E☆2




THE BLEND 珈琲貴族ART WORKS 限定版



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/944-da031f0d
該当の記事は見つかりませんでした。