AX 沙織のお嬢様な素顔や桐乃の縞パン姿が収録された『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

沙織のお嬢様な素顔や桐乃の縞パン姿が収録された『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2巻』発売

7月23日 沙織のお嬢様な素顔や桐乃の縞パン姿が収録された
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2巻』(AA)が発売されました。

P1180285.jpg
表紙は、沙織とお姉さん

P1180283.jpg

P1180286.jpg

2巻は、「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」「俺の妹のライバルが来日するわけがない」の2話を収録していて
沙織の素顔が判明し、オタクの道へはいるきっかけとなった過去のお話の他、桐乃のライバルだったリアが
ホームスティしにくるお話。

2巻の特典内容は以下の通り
----------------------------------------------------------------------
・かんざきひろ氏描き下ろしデジパック+三方背クリアケース仕様
・本編DISC+特典CD
・オーディオドラマ『俺の妹の友達の姉がこんなに可愛いわけがない』(脚本:伏見つかさ氏)
・オリジナルブックレット(8P)
・エンディングコラボイラストピンナップ×2枚
・スーパーピクチャーレーベル
・SDキャラによるショートムービー『来栖姉妹の日常』(脚本:伏見つかさ氏)
----------------------------------------------------------------------

P1180292.jpg
P1180293.jpgP1180294.jpg

オリジナルブックレットには、沙織や香織の他、リアや加奈子のお姉さんの彼方の
衣装や表情の設定絵が収録されています。

3話の「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」では、沙織の素顔が判明する他
お姉さんとの過去のお話や現在にいたるまでのお話が描かれていてロリ沙織がとても可愛い(*´Д`)

P1180335.jpg
誰だおまえ!?っていう京介の驚きはわかりますよねw

P1180336.jpg
沙織のことが好きだけど妹の前では悪ぶっちゃうお姉ちゃん
なんだかんだで妹がすきすきでたまらないお姉ちゃん

P1180338.jpg

家に引き籠もりがちな妹を連れ出してオタク友達とあわせて
沙織にいろんなことを体験させたりといいお姉ちゃんなんですが
行動が突飛すぎて沙織には旨く伝わっているのかいないのか。

P1180341.jpg

P1180342.jpg

沙織もなんだかんだで気付いていそうですが、お姉ちゃんへの対抗心で
意地になっているような気もしますねw
お姉ちゃんに対抗してぐぬぬな沙織可愛い(*´Д`)

4話の「俺の妹のライバルが来日するわけがない」では、桐乃のライバルの
リアがホームスティしにくるというお話で、リアのせいで京介に裸見られたり
下着見られたりと桐乃にとっては災難?なことに

P1180347.jpg
帰宅してすぐに素っ裸なリアに出会う京介
エロゲーの進化すげぇと感心する京介のエロゲ脳に驚愕

P1180351.jpg

P1180350.jpg
リアがスカート捲って桐乃の縞パンがっ!
この縞パンのワンシーン力はいりすぎでしょうw
愛を感じます(*´▽`*)

P1180355.jpg

P1180349.jpg
きりりん氏のジト目いただきましたー!
リアに振り回されまくる高坂一家が面白いお話ですw

P1180354.jpg
リアにおっちゃんと言われてショックなお父様

P1180358.jpg

P1180359.jpg

P1180360.jpg

リアの来日の本当の目的は、米国で負けた桐乃へのリベンジ
そんなこんなで勝負することになる桐乃とリア
そんな真剣勝負する妹を見てシスコン宣言をする兄 いいお兄ちゃんダナー

P1180363.jpg

P1180364.jpg

表紙や本編では沙織巻にみえますが、特典CDの来栖姉妹のお話やBD特典の
マスケラVSメルルを聞いていると加奈子巻なんじゃないかと思えてくる不思議w
照れてる加奈子可愛いよ!
彼方と加奈子のかけあいがとてもおもしろいw


■関聯ページ
・TVアニメ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

いきなりあやせ回であやせが天使すぎる『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1巻』発売
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』cafe
東京アニメセンターで『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。展』19日まで


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/946-a218015f
該当の記事は見つかりませんでした。