AX 石恵氏の∞パイゆれボードが付録についた『COMIC X-EROS 09』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

石恵氏の∞パイゆれボードが付録についた『COMIC X-EROS 09』発売

7月24日 石恵氏の∞パイゆれボードが付録についた
COMIC X-EROS #09』(AA)が発売されました。

P1180366.jpg
表紙は、月末に単行本が発売される石恵氏のすてきなおっぱい!

P1180367.jpg
購入特典のクリアファイル 圧倒的ボリューム!

今月号には、付録として石恵氏の∞パイゆれボードがついてくるのですが
最初なんのこっちゃ?とどんなものかわからなかったのですが
見る角度を変えるとおっぱいが揺れて動いて見えるという素敵イラストボード
P1180373.jpgP1180374.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

公式の紹介・掲載作家様を以下に抜粋
---------------------------------------------------------------------------

キュウキュウ締めつける第9号は、処女単行本『TiTiKEi【初回限定版】』月末爆発・石恵の
襲い待チエちゃんがスタンパイ♥
葵渚、犬江しんすけ、胃之上奇嘉郎ら業界を支配する超巨大姦パニーに加え、
M&A(マ○コ&アナル)の申し子・新堂エル、ロリーマンブラザーズ代表・モチ、
射長兼自慰良い王・メメ50ほか、物言う下部主も爽快な勃起業連合GOGO号!!

【掲載作家】
石恵/葵渚/nohito/犬江しんすけ/メメ50/ED/大城ようこう/新堂エル/黒越陽/
小島紗/黒ノ樹/櫻井エネルギー/へんりいだ/袁藤沖人/モチ/胃之上奇嘉郎/TYPE.90/
フエタキシ/F4U/ひげなむち/高津/おおなみつとし/空巣/堀博昭/縁山


---------------------------------------------------------------------------

公式の紹介コメント通り今号も暑い夏を吹き飛ばすぐらい
ほとばしる熱い内容になっています(`・ω・´)

巻頭カラーは、葵渚氏の「我が家のリリアナさんS」で褐色バニーさんとの
ラブラブエッチで褐色の肌と熱い白いパトスの対比がなんともエロい

P1180375.jpg

P1180376.jpg
「すごい量・・・それに・・・胸が熱くてドキドキします・・・♡」


けがれを浄化と称して無垢な少女とエッチする犬江しんすけ氏の「りんどう」
フルカラーでは、竜胆様の複数人での輪○プレイが描かれていて
モノクロページでは付き人とのイチャラブHを収録

P1180379.jpg

P1180380.jpg
けがれを浄化するということで何の疑いもなかった行為に
疑問をもって葛藤しながら快楽に流される竜胆様がたまりません(*´Д`)


優しすぎて頼まれたら断れない女子○生が快楽に墜ちていくメメ50氏の「そめられひめごと」
SNSで知り合った男の人に友達の代わりに会いに行ったらそのまま関係をもっちゃって
ずるずると快楽の虜になっていくというお話。

P1180382.jpg

P1180384.jpg

最初は嫌々だったのが段々とながされて自分のしらないエッチな世界に興味をもって・・・
というお話がとてもエロいですよ


妹が処女かどうかを確認するためにエッチしちゃうシスコンお兄ちゃんのお話を描いた
黒越陽氏の「カヤコンプレックス」
妹の電話の内容を勘違いして妹が経験しちゃったと勘違いした兄が
妹の処女膜を確認しようとしてそのままエッチしちゃうお話。

手でのねっとりとした愛撫シーンはエロすぎてやばいです(*´Д`)

P1180388.jpg

P1180390.jpg


隣のヲタ娘ちゃんとハードなプレイをしちゃう小島紗氏の「隣のヲタ娘は俺の嫁」
エロゲーが趣味の隣りのヲタ娘が調教してくださいとやってきちゃう
素敵展開で主人公うらやましいぞこんちくしょぅ

P1180395.jpg

P1180396.jpg


死なずの姫君の後日談的なお話のモチ氏の「死なずの姫君 ろすたいむ☆」
マリィとだけ子作りしてずるいということでみんなとハーレムエッチしちゃうお話なんですが
ちっぱいのサンドイッチえろいな・・・ごくり

P1180397.jpg

P1180398.jpg
おっぱ! おっぱ!


断れない女の子が告白よりさきに体の関係をもっちゃっているお話を描いた
まゆまゆ氏・へんりいだ氏の百花の告白。
ロリ可愛い女の子が特徴なのですがエッチの内容もお口でのプレイ等濃厚

P1180402.jpg

P1180403.jpg


この他にもエッチで素敵な熱い作品がいっぱいでこれで熱い熱帯夜も大丈夫!・・・かもしれない!
今月末は、石恵氏の初単行本『TiTiKEi』も発売されますので枯れないように注意してね(ぉ


X-EROS/コミックゼロス【PV】発売中 投稿者 Wanimotion


■関連ページ
ワニマガジン社

別冊付録に桂井よしあき氏のお蔵出し小冊子がついた『COMIC X-EROS 08』発売
桂井よしあき氏のウェディング衣装でエロエロな表紙が目印 『COMIC X-EROS 07』発売
鬼月あるちゅ氏の濡れ濡れな女の子が表紙な『COMIC X-EROS 6』発売
桜舞う背景に素敵なおっぱいとおしりが目印な『COMIC X-EROS 5』発売
石恵氏の素敵なおっぱいが目印な『COMIC X-EROS 04』発売
たかやKi氏フルカラーイラスト集が付いた『COMIC X-EROS 03』発売
豪華作家陣から性夜の贈り物 『COMIC X-EROS 02』発売
26作家によるエロさもページ数も超弩級な『COMIC X-EROS』発売




COMIC X-EROS (コミックゼロス) #09 2013年 09月号





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/947-50a1a3dd
該当の記事は見つかりませんでした。