AX 第三回 雁川ビュッフェバイキング開催! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

第三回 雁川ビュッフェバイキング開催!

7月24日 今年の1月に第1回が開催され通算3回目となる
雁川ビュッフェバイキングに行ってきました。

DSC03616.jpg

前回の第2回は、気付いたときには既に人数がいっぱいになっていて
次回こそは!と思っていたところに第三回のお知らせがあったので
嬉々としながら予約をお願いしましたw

今回は、第1回と同じように1日3部制で1回1時間飲み放題、食い放題。
ビールやソフトドリンク飲み放題+食べ放題で2000円と破格なお値段。
何より雁川の料理をお腹いっぱいこれでもかと食べられるのがいいですよねっ
普段からお腹いっぱい食べていますが・・・w

今回も雁マスのはっじめるよーのかけ声でゴング!
丁度21時に始まったのですが開始1分経たずにからの大皿の数々

DSC03621.jpg

DSC03622.jpg
これビュッフェバイキング終盤の画像じゃないですからねw
※開始数分の机の状況です。

皆さん飢えた狼さんのように大皿に集まっていきます。
最近週替わりチャーハンででてきた黒毛和牛のスタミナ焼き&ネギ塩炒めがでてくると
一瞬でお肉が消えていく(゚д゚;)

DSC03623.jpg
四方八方からお肉に手がw

出された美味しい料理は以下の通り

■ネギ餃子

DSC03626.jpg

■エビチリ

DSC03631.jpg

■黒毛和牛(A5佐賀牛、A5ふらの牛)のスタミナ焼き&ネギ塩炒め

DSC03627.jpg

■冷製青椒肉絲

DSC03620.jpg

■鶏肉とカシューナッツ炒め

DSC03619.jpg

■鶏の唐揚げ(がのっていたもの)

DSC03622.jpg
唐揚げ写真を撮り忘れているだ・・と・・!?

■すじ煮込み

DSC03633.jpg

DSC03639.jpg


■カレー麻婆豆腐

DSC03635.jpg

■北京ダック

DSC03632.jpg

■冷しそば 冷し担々麺

DSC03636.jpg

DSC03625.jpg

DSC03642.jpg

■杏仁豆腐

DSC03643.jpg

いや~ほんと満足ですよ(*´Д`)
黒毛和牛は、週替わりチャーハンでうまいのはわかっていましたが
あれが、大皿でどっかんどっかんでてくるのは驚きましたw
雁マスが赤だけど感謝の気持ちでやってるんだよと言っていましたが
本当に楽しく、美味しい時間をありがとうございましたっ

最後は、何故かタントゥ氏が〆の挨拶をすることになって
三本締めと今年の夏に出る雁川の同人誌を紹介してお開きとなりました。

この同人誌は、アキバBlogさんを中心に雁川の魅力を
フルカラーで紹介するものとのことで既に専用サイトも開設されています。
※とても美味しそうな写真がありますので夜中とか閲覧まじ注意


■関連ページ
雁川
GANSEN ~秋葉原の地下中華料理店・雁川の本~ : 公式サイト

雁川Twitter企画 ビュッフェバイキングに参戦してきました

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/948-957f7650
該当の記事は見つかりませんでした。