AX 【なのは】 リリカル☆パーティーⅣ! なのは Movie 2ndも制作決定! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【なのは】 リリカル☆パーティーⅣ! なのは Movie 2ndも制作決定!

11月23日 さいたまスーパーアリーナで開催された
魔法少女リリカルなのは The Movie 1st BD/DVD発売記念
『リリカル☆パーティⅣ』にいってきました。

リリカルパーティ
会場待ちの列

かなりの人がきていてイベント中に聞いた話だと1万6千人だとか
すごいですね><;

仕事の影響で物販にはかなりで遅れてしまったため
お目当てだった藤真先生関連のグッズは手にできずしょぼーん・・・(´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`) 

リリカルパーティオフィシャルパンフレット
オフィシャルパンフレット

リリカルパーティタペストーリー
なのはとフェイトのらぶらぶタペストーリー

リリカルパーティ友達になったんだタオル
ともだちになったんだタオル

物販は出遅れてしまいましたが
気を取り直してイベントへ!

いきなりゆかりんとなな嬢のデュエットから!
innocent starterを2人でデュエットでいきなり会場もりあがりまくりです><

その後トークイベントへ。
ゆかりん、なな嬢、水橋かおりさん、桑谷夏子さん、高橋美佳子さん、五十嵐麗さん、浅野真澄さんと
1st主要メンバーによる恒例お絵かきイベントへ。

ゆかりんとなな嬢の絵はwww
なんだろう。先鋭的な何かをもっているw

今回は一番絵がダメだった人をQRコードを使って携帯で
投票していくというもの。
みごとなな嬢が一番割してくれましたw

その後意識調査ということで会場のみんなが
声優陣をどうおもっているのかアンケート。
これもQRコードつかってアンケートしてました。

ただ一気にみんながアクセスするとやばいので
ブロックごとにわけて抽選で投票出来る人が決まっていったのですが
私のブロックも投票できるチャンスが巡ってきました。

質問は以下。
『この中で一番えろいのは誰でしょうか。』

・・・・(゚д゚)

QRコード認識して選択肢へ。
あるぇ・・・なな嬢しか選択できねぇwwwってことで
なな嬢へ投票。

結果発表は~・・・・・じゃらららららら
どーん!というわけで
なな嬢の圧勝!
なな嬢400票越えに対して他の方は50以下。

みんな空気読みすぎてわらったw


今日のイベントでびっくりしたことが2個。
1つはレイジングハート役のドナ・バーグさんですが
実は新幹線のれでぃーす&じぇんとるまーんの声もやっていたことを知りました。
みんなの前で実演してくれてびっくりしました。

もう1個が魔法少女リリカルなのは The Movie 1stにつぐき
第2弾が制作決定となりました!

その名も!

魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A's
2012年公開予定

映像もちょっとだけ流れてました。
今からだと最短1年ちょい最長2年。
今からA'sが待ち遠しい。
それまでは26日に発売されるThe Movie 1stみて鋭気を養わないとですね!

ライブパートではゆかりんとなな嬢がそれぞれ
なのは曲を熱唱!
なな嬢の『ETERNAL BLAZE』は燃えた><


今回のイベントのメインイラスト担当?をされている
魔法少女リリカルなのは vividを連載されている藤真さんの絵も
イベント盛り上げてくれました><
トークイベント等ではかわいらしいなのは達のイラストがいっぱい
映されてました。

しかもイベントが終わって外に出ようとするとお土産がありますと
参加者1人1人に色紙とながーいポスター?が!

リリカルパーティ色紙
藤真先生の絵はかわいいですね><

リリカルパーティポスター2
少し頭冷やそうか?


2時間ぐらいのイベントなのかなーとおもったら約4時間ちかいイベントに!
疲れるのもわすれて笑って叫んで歌ってと楽しい1日になりました><

なのは関係者の方々に感謝を!




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/95-5cdf330c
リリカル☆パーティー?「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
今日さいたまsuperアリーナは「なのは」に侵略されました。 初回は新木場スタジオコーストの片隅から始まったファンの集いが、遂に聖地ビッグサイトを経由して日本有数のアリーナ会場を占拠するまでに成...
Wii パーティゲームボックス100
収録ゲーム総数100と
該当の記事は見つかりませんでした。