AX 絵里、希がメンバーに加わり9人で活動を開始するμ's を描いた『ラブライブ! 5巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

絵里、希がメンバーに加わり9人で活動を開始するμ's を描いた『ラブライブ! 5巻』発売

7月25日 絵里、希がメンバーに加わり9人で活動を開始するμ's を描いた
ラブライブ! 5巻』(AA)が発売されました。

P1180409.jpg
5巻ジャケットは、みんなのアイドルにこにー♪

P1180408.jpg
ゲーマーズ購入特典のにこのライブ衣装ポストカード
おへそがちらちら見てるのがいいわぁ(*´▽`*)

5巻は、第8話「やりたいことは」第9話「ワンダーゾーン」の2話を収録していて
いろいろとぶつかっていた絵里が穗乃香達の熱意と自分の本心からμ's に参加するお話と
ミナリンスキーこと、ことりやμ's メンバーのメイド姿が堪能できるお話で
それぞれ「僕らのLIVE 君とのLIFE」「Wonder zone」のライブシーンがはいっています。

P1180417.jpg

5巻の各種特典は以下の内容になっています。

----------------------------------------------------------------------

【封入特典】
・原案 公野櫻子氏 書き下ろし小説  「ラブライブ!」(絵里・にこ・希編)
・μ'sオリジナルソングCD 「にこぷり♡女子道」(矢澤にこ)
・特製ブックレット(8P)
・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」
・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」  限定シリアルコード

【映像特典】
・#9ノンテロップエンディング

【その他特典】
・キャラクターデザイン・アニメーションディレクター西田亜沙子氏 描き下ろし特殊パッケージ
・三方背クリアケース

----------------------------------------------------------------------

P1180419.jpg

P1180420.jpg

P1180423.jpg

P1180422.jpg
「にっこにこにー」

特典として封入されているμ's オリジナルソングCD第五弾は
にこが歌う「にこぷり♡女子道」
にこらしい?wアップテンポな可愛い曲になっています。

ちなみに以下で視聴可能となっています。


P1180411.jpg

P1180415.jpg
原案 公野櫻子氏 書き下ろし小説は、3年組のお話

P1180412.jpg

P1180413.jpg

P1180414.jpg
エリーチカあざと可愛い(*´Д`)

第8話「やりたいことは」では、絵里がいろんな葛藤の末
μ's に参加して希も参加してようやく9人そろったμ's で
「僕らのLIVE 君とのLIFE」のライブを行うというお話で
かしこいかわいいエリーチカ回(*´▽`*)

絵里にダンスのレッスンをお願いすることになったμ's の面々
体の柔軟性をってことで柔軟しているシーンがあるのですが
こう足開いてぺたーっておなかがくっつくことりちゃんすごいw

P1180426.jpg

P1180428.jpg
このことりの柔軟シーン 何故かエロスを感じてしまう不思議

P1180430.jpg
髪をおろしたエリーチカさん色っぽい(*´Д`)

P1180431.jpg

絵里、希の2人が加入しμ's も名前の通りようやく9人に。
その9人になって初めてのライブが「僕らのLIVE 君とのLIFE」
やっぱりいい曲ですよね

P1180432.jpg

P1180433.jpg

P1180436.jpg

P1180435.jpg

ライブ衣装も、振付も可愛いい
2月のSSAライブでも聞けるといいな

P1180438.jpg

P1180439.jpg

P1180440.jpg

P1180441.jpg

P1180442.jpg

P1180443.jpg

P1180444.jpg

P1180445.jpg

P1180446.jpg


第9話「ワンダーゾーン」では、ことりのバイトがμ's のみんなにばれて
その流れで秋葉原でライブしようというお話。
メイドカフェやライブ衣装でメイド服に身をつつむμ's の面々をみることができます。

P1180451.jpg

P1180452.jpg
チガウヨ?
このことりボイスでいわれるとたまりませんねw

P1180455.jpg

P1180456.jpg

P1180457.jpg
おかえりなさいませご主人様♪

P1180459.jpg

P1180460.jpg

P1180461.jpg

P1180462.jpg
みんなメイド服似合っていますね(*´▽`*)
個人的にはエリーチカのメイド服姿がこのみといいますか
そのポーズ可愛い!

P1180437.jpg
とりあえず、この5巻の結論はエリーチカ可愛い!


■関連ページ
・公式:ラブライブ!

真姫と凛がジャケットを飾る『ラブライブ! 4巻』発売
熱気に包まれた『μ's 3rd Anniversary LoveLive!』 次回ライブイベント、2期発表も!
1年組ににっこにっこにーがμ'sの一員になる『ラブライブ! 3巻』発売
μ'sのファーストライブを収録した『ラブライブ! 2巻』発売
μ'sの第一歩がここから始まる 『ラブライブ! 1巻』発売
TVアニメ『ラブライブ!』 挿入歌『これからのSomeday/Wonder zone』発売
TVアニメ『ラブライブ!』 挿入歌『ススメ→トゥモロウ/START:DASH!! 』発売
1月6日本日放送開始の『ラブライブ!』 JR秋葉原構内で特設ブース展開




ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 5 (初回限定版) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/950-2ed6bbeb
該当の記事は見つかりませんでした。