AX 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 記事まとめ - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2013 夏』 記事まとめ

7月28日 『ワンダーフェスティバル2013 夏』が開催され、多くの人が
一般ディーラー、企業ブース等でフィギュア、模型その他etcを見て楽しんでいました。

DSC03659.jpg

今回も前回同様に運良くDパスがゲットできましたので、最初から物販にいかず
アルター、グッスマと混みそうな場所から撮影していっていました。
やっぱりというか質、量共に多い「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 18」が
撮影が大変でした・・・
また円形のブースなのでどれを撮影したか忘れそうになるなど(*´Д`)
前回まるまる一ブロック撮影忘れてショックだったので何度もチェックしたものっ

以後更新ごとにここにもリンク追加していきます。

※撮影機材
メイン:Nikon D800 + 24-70mm F2.8G + SB910
サブ :Sony RX-100

【記事一覧】
『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その1(アルター編)
『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その2(コトブキヤ編)
バニーだらけの楽園 
 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その3(ワンホビ編)

SAOフィギュアの新作多数展示 
 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その4(ワンホビ編)

新作展示も多数あったアイマス関連 
 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その5(ワンホビ編)

夏はやっぱり水着!はやてや星奈、メルティなど水着姿のフィギュア
 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その6(ワンホビ編)

夏はやっぱり浴衣だよね! まどかやほむほむ、タマ姉が浴衣でお出迎え
 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その7(ワンホビ編)

ToLOVEる ダークネス画集の表紙モモにウェディング姿の桐乃
 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その8(ワンホビ編)

多数の新作展示があったねんどろいど&ぷちシリーズ
 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その9(ワンホビ編)

ワンホビブースその他いろいろ
 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その10(ワンホビ編)

ISのドール化も決定しシャルが展示されていた
 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その11(azone編)

チアガールそに子がとても可愛い
 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その12(オーキッドシード一般編)

エッチなフィギュアもたくさん展示されていた
 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その13(native&オーキッドシード編)

新作フィギュアが各ブースでたくさん展示されていた
 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その14(企業その他編)



一般ディーラーのほうでは、SAO、ガルパン関連が目立っていたように感じましたが
いかんせん自分の好みでフィルターかかってたりするのであてにならない・・・かもしれないw

嬉しかったことといえばアーマーモデリングのブースで
バレー部の佐々木あけび役の中村桜さんにサイン書いてもらえたことでしょうか(*´▽`*)
運が良かったというか、いきなりサインやるよーと始まってびっくりしましたw

DSC03661.jpg
サインは、アハトゥンク・ガールズ&パンツァー

DSC03660.jpg
大事にします(*´▽`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/951-386c5d56
該当の記事は見つかりませんでした。