AX 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その1(アルター編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その1(アルター編)

まずは、最初に撮影にいったアルターブースから。
アルターブースは、なのは関連新作もあってテンションあがりながら撮影していましたw

DSC_7497

アルターの撮影環境は、前回は全くアクリルパネルが無かったのですが
今回はアクリルパネル有りで個人的にちょっと気になりつつも( ゚∀゚)o彡°撮影撮影

2013年冬のワンフェスメガホビでは、パネル情報だけだったり
彩色がまだだったなのは関連作品がお出迎えしてくれました。


■シグナム -Der Stolz sogar eines Ritters-

まずは、彩色されたシグナム。
やっぱ色つくといいですね~
デバイスは3形態再現可能ということでかなり楽しみです。

DSC_7577

DSC_7580

DSC_7578

DSC_7579

DSC_7581

DSC_7576

そしてヴォルケンリッターの主八神はやてから2作品!

八神はやて -Summer holiday-

なのは、フェイトは既に発売されていますがようやくはやてがきましたよっ
しかも、今日はあついなぁ~とかいいそうなかんじではやてらしい表情っ
しかも ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

DSC_7568

DSC_7569

DSC_7570

DSC_7567


八神はやて -Zur Zeit des Erwachens-

The Movie 2nd A'sでのセットアップ後のはやて
シュベルトクロイツと夜天の書をもって凛々しい主のお姿ですよ

DSC_7572

DSC_7573

DSC_7574

DSC_7575

DSC_7571


アインハルト・ストラトス

何度か展示されていたアインも
ティオも可愛いにゃー

DSC_7566

DSC_7563


スト魔女からは、ペリーヌさんの彩色したものが展示されていた他、サーニャや坂本さんも一緒に。
しかも、今後リリース予定のルッキーニとリネットが可愛くてたまらない出来(*´Д`)
この2体は撮影禁止だったのでありませんが今後もたのしみですよー

ペリーヌ・クロステルマン

DSC_7586

DSC_7587

DSC_7584


サーニャ・V・リトヴャク ロケットブースターVer.

DSC_7593

DSC_7592

DSC_7591


坂本美緒

DSC_7583

DSC_7582

そしてその横には・・・

DSC_7594

ストライクウイッチーズ劇場版 シリーズ企画進行中とな!?
これは楽しみ(*´▽`*)


小鳥遊 美羽

彩色したのは初だったかな?
スカートぴらっとめくってるポーズがたまらん(*´Д`)

DSC_7536

DSC_7532

DSC_7533

DSC_7535
美羽様まじ天使っ


アティ

サモンナイトからアティ先生も彩色ついてたっ
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

DSC_7541

DSC_7542

DSC_7540


すーぱーそに子 水着サンタVer.

彩色が楽しみなそに子の水着サンタ!
パーカも取り外せるしおへそもいっぱいもいいですしねっ

DSC_7526

DSC_7527

DSC_7529

DSC_7525


その他、新規告知があったのが、傷物語の忍とたまこまーけっとのデラとあんこ
忍は早くぱないのが欲しいのっ
しかし、たまこからデラとあんこがセットでくるとはw
これはチョイ様もくるな(ぇ

DSC_7561

DSC_7562

他にもFree、歌プリと新作もゾクゾクです。

DSC_7503

DSC_7502

DSC_7506


そして、これまでのイベントで展示されていたセイバーや直葉、柑奈なども
多数展示していましたがこれ全部かったらまじ部屋がやばい(´д`)

DSC_7520

DSC_7522

DSC_7552

DSC_7556

DSC_7559
いつ発売されるのだろうか

他にも色々撮っていますが全部のせきれないので
あとはこちらにUPしてありますので興味ある方はどうぞ(*'ω')


■関連ページ
ワンダーフェスティバル
『ワンダーフェスティバル2013 夏』 記事まとめ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/952-a80bafc6
該当の記事は見つかりませんでした。