AX 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その2(コトブキヤ編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その2(コトブキヤ編)

最近、発表・新作展示される作品が自分の好みすぎて
コトブキヤ製品が増えまくってる今日この頃、今回もすんごいのが
展示されていたコトブキヤブースです。

DSC_8018
コトブキヤだよー ピースピース

色々な物が展示されていたコトブキヤですが、撮影は自分の趣味なものが
中心なのであれがないじゃないのっとか突っ込みはなしで;

スケールフィギュアとキューポッシュの紹介がメインになります。

黒猫 -Sweet Lolita-

電撃G's magazineのピンナップイラストがモチーフとなっていて
いつものゴスロリとは違う黒猫がとても可愛いです(*´Д`)

DSC_7978

DSC_7979

DSC_7980


浅間・智 -ズドン巫女Ver.-

ふとみると圧倒的存在感を放っていた浅間さんw
ズドン巫女Ver.で砲撃体勢にはいっているシーンを立体化!
いやー格好いいですよ 
きりっとした表情とか矢が胸に乗りそうだったりおっぱいが・・・ ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

アルターの鹿角は横に圧倒的なスペースを必要としましたが
これは縦方向へ侵略してきます。
是非これは、鹿角と並べて飾ってみたい(死

DSC_7965

DSC_7971

DSC_7972

DSC_7967

砲撃体勢時の足のアンカーもしっかり再現


本多・二代

DSC_7966


両義 式 -夢のような、日々の名残-(仮)

刀を振るう式の躍動感溢れる姿が素敵
色が付くのがとても楽しみです。

DSC_7982

DSC_7983


忍野 忍

進行度75%展示でこの可愛さ!ぱないのぅ (*´Д`)
ドーナツ買って帰る途中なのかドーナツ片手に微笑む忍が可愛すぎる

DSC_7987

DSC_7988


戦場ヶ原ひだぎ -偽物語-

阿良々木さんを監禁してお水をお飲みといっているシーンでしょうか
ガハラさんのSっ気たっぷりな素敵シーンを再現

DSC_7992


鑑純夏

DSC_7996

DSC_8004


社霞 -白兎-

胸をおさえているのが紐様な細さできつそうなので
これは解放してあげねばっ

DSC_7999

DSC_8002


ダークエンジェル・オリヴィエ

羽の裏や装飾などかなり細かく造られている作品
色付くとおもしろそう

DSC_8008


コレット・ブルーネル

DSC_8011


■エアリィ・アーデット

DSC_8013


桂ヒナギク 水着Ver. ストライプブルー

我らが生徒会場ヒナギクさんが水着になって登場
ちっぱ・・髪をかき上げる仕草がとても素敵です。
そして素敵な腋!prpr

DSC_8024


スケール以外にもキューポッシュ専用コーナーができて
新作の展示等が行われていました。

DSC_7947


DSC_7950

DSC_7952

DSC_7954

さやかもマミさんもいいデフォルメ具合で可愛い
これは5体揃えたくなるレベル

DSC_7955

DSC_7958

DSC_7961

キューポッシュコーナーにあった告知。
キューポッシュ画像を投稿できる特設ページがOPEN決定したみたい。

DSC_7975

そして、スケール側にも告知
ラブライブ!シリーズ決定とのことで全員でてくるとか
お財布もスペースも今から圧迫圧迫の予感
この告知からするに水着?

こちらに大きい画像もUPしてありますので興味ある方はどうぞ(*'ω')


■関連ページ
ワンダーフェスティバル
『ワンダーフェスティバル2013 夏』 記事まとめ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/953-e3558aea
該当の記事は見つかりませんでした。
