AX バニーだらけの楽園 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その3(ワンホビ編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

バニーだらけの楽園 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その3(ワンホビ編)

今回も、質・量ともに半端なかった『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 18』ブース
あまりにも量が多いため1ページに収まるわけもなくカテゴリ毎に
分けていってみようと思います。

DSC_7645
ということで1発目のカテゴリは、「バニー」!
いや、バニーの楽園がそこにあったんですよ

バニーと書いたはいいものの夜空や肉、小鳩たちのこれってバニーといっていいものかどうか・・
猫耳だし・・・これは何て言えば・・・catスーツ?(*'ω')

はがないから、夜空と星奈の猫耳バニースーツ!
これは、小鳩マリアと4人まとめて飾るしかないじゃないっ

DSC_7660

DSC_7662

DSC_7663

DSC_7664


ハイスクールDDからリアスのバニー姿!
しかも、なんか誘われてるようなポーズ(*´Д`)

DSC_7647

DSC_7648

DSC_7649

DSC_7646


これゾンからは1/4スケールでユークリウッドもバニーバニー

DSC_7650

DSC_7652

セラフィムも1/4スケールでバニー
1/4スケールでっかいな・・・

DSC_7655


数が多いので全部を紹介しきれませんが、flickrにアップしていますので
大きい画像や他にも見てみたい方はどうぞ(*'ω')


■関連ページ
ワンダーフェスティバル
『ワンダーフェスティバル2013 夏』 記事まとめ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/954-ea9de58a
該当の記事は見つかりませんでした。